01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

オークションにてママさんお探し中です♪ 

オークションにてママさんお探ししております〜♪
やっとやっと誕生しましたよー!頑張りましたっ

この二日間の独り言まじはんぱないっ←
ぶつぶつぶつぶつこれはあーだこーだと1人で相談です。
自分との対話は結構辛いものがあります(危)

話を戻してやっとママさん探しが出来る〜緊張しますっ

オークション会場はこちらです♪


下からお家探しのベアちゃん達です♪

★カウボーイベアちゃん★

1302289.jpg

サイズはそこそこな9センチ程です♪

1302284.jpg

先日にも記載したこれぐらい!
連れて歩けるサイズが大好きなのでやっぱりこのサイズにこだわりを…!
がに股になったり内股になったりするところも愛嬌です♪
テンガロンハットは自由に動かせます〜!
今付けてる付け方が一番安定している気がしているんですが笑
全体的にカウボーイを作るのに素材とか表情とかマッチしてて
可愛く出来た気がしますヾ(*´∀`*)ノ

★まっくろベアちゃん★

1302288.jpg

この角度が一番好きです♪
試作ベアと違って配色もちゃんと気にして制作しました!
黒い生地はポンチ目じゃないと目が目立たないので笑
これからもクロ子ちゃんはポンチ目になるとは思いますっ
黒い生地って糸が本当に見えなくて、いい経験でした。

1302285.jpg

サイズ感はこんな感じです♪
きのこはポシェットに収納しています笑
赤い水玉がとてもにあってます〜!

★シロベアちゃん★

1302287.jpg

クリクリ顔ちゃんになります♪
生地がホワイトなのでボアはピンク色です。
上向き加減なのでいつも上目使いです。やりおる。

1302286.jpg

サイズ感はこんな感じです〜!
ピンク〜なイメージでかわいいんですが、
この角度から見たら顔がイケメン顔ですね笑

今回はこの3体ちゃんのママさんをお探ししておりますっ

オークション会場はこちらです♪


よろしかったら覗くだけでも是非是非覗いてやって下さい♪
相変わらず緊張のためあまり自分の部屋を覗く事が出来ません(´∇`///)ハフハフ
一体でも気に入って頂けると嬉しいです、幸せですっ
お家見つかるといいねぇ〜とベアちゃん達と会話する危ない私…。

どうぞよろしくお願い致します〜!

写真をもっと綺麗に撮りたい〜!!うぉー!!!
今日は以上になりますっ
明日は試作っ子と妹嫁入りちゃんの日記かきにきます!

お家探しする日は色んな意味で頭いっぱい胸いっぱいですっ
頑張ったね!!!のワンぽっちよかったらよろしくお願い致します♪
あぁ〜〜〜〜〜できたよーできたよー!!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/28 Thu. 22:41 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

28

先がみえてきましたよぉ〜(´Д`*) 

休憩がてら日記かきにきましたぉ!

1302271.jpg

明日中にお家探し出来るようにがんばるます!

一体は妹にお嫁入りして、黒子ちゃん1は試作ベアなのでそのままお家の家族です。
白子さんと黒子さん2とカウボーイさんのママさん探しになると思います♪
あ〜まだ完成していないのに今から((*´v`))ドキドキ するぞぉ〜!

残りはポシェットを完成させれば、可愛くなるますよぉ〜(´Д`*)ハァハァ

今日のはなちゃんはお休みですっ
DVDか撮り溜めの何かを見ながらもりもり集中!

残りスパートを応援よろしかったらぽちっとお願い致します♪
少しずつ暖かくなってきてストーブなくても頑張れます!ウホホ!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/28 Thu. 00:21 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

28

今日がんばりますよ!もりもり! 

ここよりは少しすすんでいますが、あとちょっとあとちょっとで
なかなか進まない…!

1302263.jpg

10体の目標があぁぁ〜〜5体になりそうだという……(´・ω・`)
28日にお家探し目標でチクチクがんばるます!
それでも5体ギリギリじゃぬぇかぁぁぁでさらに3月突入してるやんけぇぇという…ウヘ

1302261.jpg

わっしょい電車で京都へ。
kinokosupaさんのこのサイズ感がかわいすなぁぁ〜〜(´Д`*)

1302262.jpg

でこんな感じで材料をあさりあさりしてきました。
(妹の忘れ物を回収してこいと言われたついでですが……(´・ω・`)パシリデスネ)

さぁあとちょっとがんばるます!!

今日のはなちゃん

1302264.jpg

張り切って自宅警備してくれています( ・`д・´)

集中力切れず走りきれと応援ぽちっとよろしくお願い致します!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/27 Wed. 01:06 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

27

カウボーイベア出来た〜! 

特殊な子も作ってみたいと暖めていた子が出来ました♪

1302232.jpg

これからも進化して行けそうですが、今全力で出来上がったイケメンカウボーイ(´Д`*)
道具や素材パーツ系は集めていたものの、探り探り作ってたらなかなか進まなくて…。

でも可愛く出来ました〜〜!!
くまちゃんサイズは9センチぐらいかな?またママさん探しする時に詳しく記載する予定です。

1302231.jpg

色のセンスとか、カラーセンスとかウェウェって感じですが笑
ベルトの取り外しは出来ます。帽子も脱がせるし、スカーフも脱がせます。
もちろんカボチャパンツも脱がせます(ベルトとくっついていません)
なのでカウボーイ飽きたなーと思ったら普通の子でも楽しめる感じです♪

最後のパーツつくりが意外と楽しかった…(´Д`*)ホクホク

残りはノーマルフードベアちゃんの付属品をもりもり作成中です!
ポシェットが強者すぎて進みが悪いです\(^o^)/

1302233.jpg

タイガーで購入した一番好きなアイテムです。
針の部分ふっといんですけど笑 ボードに刺さってる時むっちゃかわいくて〜!
色とりどりなのが(^▽^)イィ!

今日のはなちゃん

1302234.jpg

相変わらずすやすやタイムが長過ぎて毎日時が進んでいない感じです(´・ω・`)

今日も、明日もがんばれー!と応援ポチッと良かったら押してやって下さい♪
それだけで頑張れる、頑張れますよー!!!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/23 Sat. 22:34 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

23

Tiger行って来たよ♪ 

あの?その?有名なTiger行って来ました〜!
現在日本では大阪のアメリカ村のみみたいですね。
北欧の100円均一!のようなショップなんですが、詳細のサイトはこちら

本当は友達と行く予定だったのんですが、ばたばたと母と行くことに笑
ショップの中は外とちがってなかなか人も多くてシャレおつな感じでした!
ちょっと品薄状態みたいでしたが、なかなか素敵なショップさんでしたっ

1302191.jpg

購入したのはこちら〜。
目的だったのは売り切れてたんですが(´・ω・`)
ヒゲ関係がことごとくなさすぎて笑 人気あるんだねぇ!

1302192.jpg

一番気に入ってる動物ペン←
ペンです。ペン。ペンに見えないペン。動物の形のペン……。
おっさんかばんも気に入ってます笑 なんだこのおっさん キュンキュンすんぜ!!

梅田ロフトで気になったがちゃがちゃをしてみました。
これです。

1302194.jpg

分かりますか?そこに座ってます。

1302193.jpg

コップのフチ子さん。
なにかこう…小さい友達を手に入れた気分です。クソ可愛い!

ちゃんとおパンツも覗けます(コラ)
iPodの画像使うの初めてですけど、なかなか…うむ。

今日のはなちゃんはお休みです♪

遊びに来て下さってありがとうございますっ
覗いて下さるだけでも幸せですが、わんぽっちもどうぞよろしくお願い致します!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/20 Wed. 01:14 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

20

フードポンポン♪ 

1302181.jpg

まだ2月!もうすぐ3月!でフードのボアを付けるか付けないかで
悩んでたんですが、ボアあってもなくても可愛いけど、けど!
もう少しボアフード作りたいし!ということでボア付き中心になりました。

1302182.jpg

うん、もこもこかわいいでふ!
一番手前は妹のボア無し希望だったのでなしです笑

次の新しいベアさんもザクザク制作始めましたっ
悩む事も多いけど、いっぱい経験して悩んで行けばもっとさらに可愛い子が
産まれるんだーろうなー!と期待しながら楽しんでますっ

今日のはなちゃん

1302183.jpg

腕をのばして ピーーーーーン! スヤヤ

元気に毎日チクチクっ
応援ワンぽっち遊びに来たついでによかったらよろしくお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/19 Tue. 00:36 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

19

もくもくと! 

作業はごりごり進んでいるんですが、写真が撮れてないんで、
今日は過去の写真をあさってきたのでそれをアップしまっす!

作業の写真ばっかりだと飽きr………。

1302171.jpg

赤!

1302172.jpg

青!

1302173.jpg

黄色!

すべてNYで撮影しました。時期はバラバラかも。
風景やものを撮るのも好きなんですが、『人』をじっくり撮ってみたい。です!
特に子供ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`*)ハフハフ

メインはハンドメイドですが、出来れば話題がなくても
見応えがなくても、毎日覗いてもらえるようなブログにしたいなぁと
思っているので…!何もないのが一番寂しいでぇ!!

今日のはなちゃんはお休みですっ

明日あたりは何か作業写真アップ出来たらいいな〜( ・`д・´)b

作業頑張れと良かったら応援ワンぽっちよろしくお願い致します!
ながら作業が一番進むでぇ!・*:.。☆..。.(´∀`人)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/18 Mon. 01:59 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

18

コロンコロン 

完成に近づいてきましたよヾ(*´∀`*)ノ
今は綿つめと形を整えつつな所ですっ

妹にもクマさんを作ってたんですが
「忘れてるかと思ったわ」
と言われてしまい、ちゃちゃちゃちゃんと作ってるわよぉ(´Д`*)と
のんびり進行をごまかしました。エッヘン=3

1302144.jpg

コロンコロンと。
可愛くなれ〜と念じながら目があうとヌフフとなればいいなぁ!

今日のはなちゃんはお休みです^^

全力完成の後細かいパーツお洋服を考えてゆきます!
ちゃっちゃとせんかーーーいとポチッと応援よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/15 Fri. 00:39 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

15

ハッピーバレンタイーン!ME! 

は〜〜〜〜〜っぴ〜〜〜ばれんた〜〜いん!!

ドン!
1302143.jpg

ドン!
1302142.jpg

酒!酒!

1302141.jpg

妹から頂きました〜!バリうますぎました笑
一瞬にしてお腹の中へ〜( ・`д・´)

上二つのボンボンは自分から自分へ。フ。
お酒はたしなむ程度ですが、ボンボンは食べた事なかったので購入しましたっ
うぅ〜〜〜ん周りのチョコがビターで中トロ甘酒〜〜〜〜〜でおいしかったです♪

また後でテディさんの進行状況日記にきます〜(^w^)

Posted on 2013/02/14 Thu. 22:26 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

14

次だ次だー! 

手足作業のキリがよくなってきたので
2巡目のくまちゃんの妄想にも入りましたっ
もりもりペースを上げつつ2月の目標がんばるんばー!

1302122.jpg

ちまたのチョコレートな感じは楽しそうでいいですねぇ〜(´∇`)
私も自分用に買ってみました!まだあけてなくて当日迄のお楽しみ!
梅田の方に行った時にみたのはどれもかわいくって…人が多くって…!
すごすごと違う場所を求めて退散しました笑
フェアも明日、明後日迄ですかね?
かわいいのをゲットするには今の内ですね…!?

あぁ〜ラデュレのバレンタインはどんなのだろぉっ( ・`д・´)

今日のはなちゃん

1302121.jpg

締めろと訴えてどたばたしてる所です笑

今日もちくちく頑張りました!
明日もちくちく頑張れとワンぽっちよろしくお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/13 Wed. 00:50 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

13

完成撮影しましたよ♪ 

ベチコさん2ショット撮影しました〜(´Д`*)
うむ!満足であるー!!

1302111.jpg

これで完成でっす。
参考にした本はこちら〜!
ドール・コーディネイト・レシピ〈8〉 プッペン ドリーム (Dolly*DollyBooks)
シエスタさんのお洋服はどれも可愛くて観賞用に昔購入したんですが、
まさか自分で作る事になるなんて…!お陰で可愛いお洋服をお安くゲット出来ました笑

1302112.jpg

生地の相性とか選び方とかセンスとか色々大事だなーとか
自分にはまだまだ早かったとか考えて楽しかったですっ

1302113.jpg

スカートの中をのぞくのは禁止です。
タイツを作ったんですが生地との相性最悪で上迄履けてません。
こう…歩いてたらどんどんずれて来て「ま、またが下がってるウォウォ」状態です。
み、見た目がよかったらいいのよ!Σ(´□`;)

とりあえずドールはここでお休みして次行きます次!

今日のはなちゃんはお休みです^^
バナナ食べる?ってことであげてみたら全力でお断りされました。
ミカンなら食べるのにどうゆうことなの(´・ω・`)

色んな事を試しながら経験しながら知識を増やしています!
よかったら応援ワンぽっちよろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/12 Tue. 00:33 [edit]

category: Doll

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

12

ベチコ9割出来ましたっ 

ベチコの服9割出来ました〜(´Д`*)
手縫いは辛い…気づいたらおすすめミシンとか検索してる自分に気づく…。
ミシン苦手だー!って思ってたんですが、安いの買ってたからでしたね……。
初心者でもいいミシンを買ったほうがいいとのこと。
使う量によって業務用とか色々あるみたいですが、安い物は結局買い替える事になる。
ということみたいですね。苦手意識も使いにくいミシンを使っていたからかなぁ。

とミシンのせいにしつつ、今日はこんなかんじですっ

1302101.jpg

早く終わらせたい〜〜っていう気持ちと丁寧に〜という(いつもの…略)

本見ながらだし、いい感じにできました(´Д`*)
あとは後ろのスナップと靴下のみです。頑張った……。
神経使う所が多すぎて結構疲れました〜!

春になったら外で写真撮りたいです。ヌフフ。

明日からはまたテディだ!
気づいたら週末じゃないか…/(^o^)\
優先順位を付けつつ順番にやっていきますっオー!

今日のはなちゃん

1302102.jpg

ストーブの前がお気に入りな彼女。
最近近づきすぎてちょっと毛が茶色い(´∇`)

ガンバレーーーーーー!!!応援ワンぽっちよかったら押してやって下さい♪
すっごいすっごいやる気につながってますヽ(*´з`*)b

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/10 Sun. 23:31 [edit]

category: Doll

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

10

ヂクヂク! 

ロケみつ!見てたらこんな時間に\(^o^)/
もう寝なければ眠いです眠い。

1302072.jpg

量産作業〜(´・ω・`)目が痛いね。
新しくイラスト描き直しました^w^ ほとんど変わってないけど。

1302071.jpg

地味〜に進んでます笑
ややこしそうな部分は超えたかな?襟の部分も苦戦しそうかな?笑
手縫いでやるとギャザーが綺麗に入るので嬉しいっ

今日のはなちゃんはお休みです!

今日もヂクヂク、明日もヂクヂク。手が痛くなっても頑張るます!
よかったら応援クリックお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/08 Fri. 01:18 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

08

今日はいろいろと進んだなぁ 

色々やりたいなーと思う事が少しずつ進んでます!

今ふとおもったんですが、『今日これだけやりました成果日記』になってる気がする笑
それ位しか描く事がないんですががががが。
しかしいつも写真が夜撮りなので暗くてすみません(´・ω・`)
見栄え悪いワー。

1302062.jpg

クマちゃんの手足作り中ですっ
そろそろ2巡目制作もしていこうかなとイメージを考えつつ生地用意しています。
2月だし、間に合わなくとも笑
ホワイトチョコミルクビターブラックなクマちゃんつくってみたいですね〜(´Д`*)
まぁ言うだけはただという事で…!

1302061.jpg

ベチコさんの服も作ってますっ
本見ながらですが、なかなか可愛く出来上がるんじゃないかなと期待しつつ
ちくちくしてる間は楽しいですね〜!

もう少しペースを早く出来んのか?といいたいところですが、
今日は一番時間かけて作ったのがこちら↓

今日のはなちゃん

1302063.jpg

家に飾るようのフェルトイラストに時間を費やしてしまいました笑
セリアの額縁に収まってます(´Д`*)
イラスト通りにいってくれてとても気に入ってますっ
もう一回り小さいサイズでも作ってみたいんですが、小さいパーツ程縫いにくい><
ボンド処理ならなんとか行けそうな気がするのでそっちでしようかなと…。

ジャンジャンバリバリ頑張って行きますのでよかったらワンぽっち
応援よろしくお願いします〜〜!・*:.。☆..。.ヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/07 Thu. 01:23 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

07

セリアはいつも感動する 

セリアやっぱり相変わらず凄いなーって思い知らされます!
本当に可愛いのがいっぱいあって感動するなぁ〜(´Д`*)

リボンとかボタンとか、材料とか!ハンコ系も充実してるし、
気づいたらカゴが一杯になってるっていう…\(^o^)/
それでもそんなにしない所に落とし穴が。

1302051.jpg

レースまきまき棒ゲットしましたっなかなか可愛くていぃ!
あと人形いれるバックも可愛いのもウフフ見つけました!100円!(写真忘れた)

100円素晴らしい!100円!99円も好き!(ぉぃ)
ちらっと足が写ってますが、部位丁寧にやるぞぅ(´Д`*)

今日のはなちゃん

1302052.jpg

まんじぅ

今日は短いですが><もう少し制作日記を頑張ります!
よかったらワンクリックお願いします(´Д`*)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/06 Wed. 03:15 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

06

カボぱんできたぇ! 

カボチャパンツ出来ましたっ
2サイズ出来たので少し大きい子でも可愛くはけるんじゃないかと(´Д`*)
裸ん坊だとかわいそうなのでこんな感じで履かせて遊べますよ!

1302041.jpg

いい感じに腹肉に食い込むのが何か物語ってて、お腹についたゴム線を見て
「うん……」って寂しくなるのも愛嬌だと思って頂ければ\(^o^)/
可愛く出来たな〜(´Д`*)ハァハァ萌える

引き続きこちらもやりながらベア制作進めてますっ週末迄には一度お披露目したいんだぞ〜
友達に今月は10体作りたいんだ〜^ワ^と軽く言ったら
「お〜すごいっ三日で一体ですね!」
「…!!!数字にしないで!」

そういわれたら…的な気持ちを味わいました笑


1302044.jpg

こちらはスタバの!

1302043.jpg

NY限定マグカップです!友達から貰った〜(´Д`*)可愛い!
でこぼこしてて大きいですよっ
NYに行かれたら是非おみあげにいかがですか〜・*:.。☆..。.(´∀`人)
きっと喜びます!私はテディちゃん達をぎゅぎゅっとおさめようかなぁ

今日のはなちゃん

1302042.jpg

ガン飛ばされるぅ〜(´・ω・`)

クリック応援ありがとうございます〜!!
まだまだ毎日日記頑張りますっよかったらワンぽっちお願いします^^

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/05 Tue. 01:01 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

05

素敵な靴が見つかったよ! 

ベチ熱がふわっと再熱しつつ、お洋服は自分でがんばる!
と決めているんですが、靴はさすがに自分で作れないですよね。
今迄はディーラーさんの靴をずっと長く使っていたんですが、
なかなかこれが使えば使う程大事に使っていても痛むものです…。
…悲しい。(´・ω・`)

まだまだ使えるんですが、もう一種類何かブーツ系を…と
ふらふら〜とネットを探していてもいいのがないので
今日関西のドールイベントに探しに行って見ました^^
久しぶりのドールイベントだったんですが、人多かったなぁ。
皆さん楽しそうでした!
私はひたすら企業ブースをぶらぶら靴探ししてました笑

無事に見つかりましたよ〜〜(´Д`*)

1302032.jpg

こちらですっかわいい〜!
今迄はシルエットがフィット型だったので、こちらを履かせたときは
違和感があったんですが、足下に重さを感じるタイプが超好きなので
凄くいいお買い物できました〜(´Д`*)
ベチ用ではないみたいなんですが、何合わせの靴だったんだろう?
かなりしっかりしてて可愛いのでお気に入りです♪

今迄のタイプと一緒に大事に使って行こうと思います!

1302031.jpg

今度は女の子らしいお洋服作ってみたいですね。手縫いで…←

今日のはなちゃん

1302033.jpg

ペロ、ドーーーーン!
ダイエット中です。なかなかです。減りません。
食いしん坊ではないですが、おやつ大好きです(´・ω・`)

クリック本当に応援ありがとうございます!嬉しいです^^
ついででいいので良かったらポチッとお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/04 Mon. 00:02 [edit]

category: Doll

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

04

かぼちゃんちくちく 

カボチャパンツを作り始めました(´Д`*)
まだベアちゃんも出来てないのにっグフフ
でも一足先に綺麗に作れるか、かぼぱんの制作時間をはかってます。

1302021.jpg

丁寧に作れば作る程時間はやっぱりかかりますねぇ(´・ω・`)
でも綺麗に縫えるとやっぱりうれしいしたのしい!
丁寧に頑張ります!

今日もはなちゃんはおやすみで^^

ランキング参加しております♪
遊びに来て下さったついでにわんぽっち良かったらよろしくお願いします!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/03 Sun. 01:35 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

03

雑貨屋さんやプリンターについて 

京都にある雑貨屋さんに遊びに行って来ました^^
オールハンドメイドを取り扱ってるショップはいつ迄いても楽しいですね〜♪
初めて遊びに行ったんですがとても素敵な店長さんと
お客さんとおしゃべり沢山しました((*´v`))
好きの種類が同じなだけで広がる出会いは素晴らしいですねっ

1302011.jpg

撮影オッケー頂けたのでぱちりと。
ビビットカラーにめろめろんヾ(*´∀`*)ノ
また遊びに行きたいと思いますっ


少し前からプリンターの調子が悪くて…

黄色だけ色が乗ってこない

ヘッドクリーニング

青も出てこなくなった

ヘッドクリーニング

黒もでない、ピンクも出ない

ヘッドクリーニング

とうとう黄色だけなほぼ白い状態になって手がつけられなくなった

どないやねん!!!!!!!\(^o^)/
まだ買って3年経ってないのに!!!!

という事で新しい子をお迎えしました…。
最近のプリンターは1年保証しかないんですね、おかしいですね、
高い消耗品だな!!!! Σ(´□`;)クソー

作業を進めているんですがやりたい事がもりもりでてきて
アヒンウヒンしています笑
縫い物の縫い合わせる順番って本当に良く考えて作られてるなーと感心します。
どうしても出来なかったので裁縫の雑誌を読み込む……(ノ´д`)ノハァハァ

今日のはなちゃんはお休みです。

ランキング参加しております♪
よかったらワンクリックお願いしますヽ(*´з`*)ノ元気になるます!!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/02 Sat. 01:38 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

02

生地選びの楽しいこと! 

全体的な雰囲気がつかめて来たら生地選びですが、これがまた楽しい!
テディの色や目の雰囲気で、全体的にどんな感じにするかとか
メイン生地と裏地生地をクマちゃんに当てながら考えるのが好きです。

1301316.jpg

この子は試作の子なので多分自分用になると思いますが(それか妹用笑)
なかなかなブラックチョコミントストロベリーです(無理矢理やな)
可愛くなりそう〜(´Д`*)

あと今日は無くなりかけてたタグを作ったり、
掃除したり片付けたりしてました!
これでまたやる気100倍だどー!ヾ(*´∀`*)ノ

あとデスクトップ画像って皆さんどうなさってますか?
私は大体無地か、ダウンロードフリーのおしゃれ画像を使用していたりします。
ボーとPC眺めていたら、自分の写真で作ろーと思い立って作りました笑

こんな感じ

1301314.jpg

1301312.jpg

1301313.jpg

1301311.jpg

うすいのはアイコンが目立つ為です笑
これで毎日遠い地に思いを馳せながらPCにかぶりつくのです (`・ω・´)

今日のはなちゃん

1301317.jpg

シャーンナロー!グゥ。

ぽちぽちありがとうございます!
日々のクリックでランキングもあがるので良かったらワンぽっちお願いします^^
凄く元気ですー!わーい!うぉー!!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/01 Fri. 00:56 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

01