06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

でかベアちゃんはこんな感じです♪ 

でかベアちゃんの作りこみしてますっ
といってもちびベアとあんまり変わりませんが…笑
距離が倍になったって言う感じです( ・`д・´)

でも可愛くて自分でニヤニヤして作ってます(危)
大きい子も作るのたのしいな〜

201307281.jpg

あと冬仕様になってます、ボアフードちゃんですよ〜っ
ボアも昔は白があったんですけど、白つかわねぇや^ワ^なノリで捨てちゃったんですよね。
何やってたんだろうな自分って思う過去はいっぱいあります笑

この子達は9月のイベントでお披露目になりまする^w^
もっと可愛くなれ〜と念じながら制作続き頑張るますっ
よかったら応援ぽっちお願いします!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/30 Tue. 00:34 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 2

30

フォトブック作りたい 

夏ー!!って感じになって来ましたねっ
突然の雷雨って真上に入道雲があるイメージなのかなぁ (`・ω・´)?
昔はいつもカンカン照りでスコールみたいな雨ってたまぁ〜にある感じだった気がしますが、
青い空と入道雲に目に痛い緑の山を見据えた景色って最近みてないなぁと
しみじみ思ったのでした。
そうゆう場所に行きたい (`・ω・´)

フォトブックはもう何年も前から作りたいなーって思ってるんですが、
なっかなか作るぞっていうタイミングを持てないまま今にいたります。
旅行とかはなポテのを作りたいです。
昔は写真は現像だったのでアルバムってのがありましたが、
最近はPC開かないとみれないですからねぇ、
自分で撮った写真を家族にちゃんと見てもらいたい笑

今日のはなちゃん

久しぶりの今日のはなちゃん元気です笑
がったーーーんって音がしたので何事かと見に行ったら

201307251.jpg

なにしてんのん……笑

201307252.jpg

このドヤ顔に惚れたのでそのまま放置しました笑

今日も明日もあさっても暑い日々を猫もうさぎも頑張ってます!笑
早く秋がこないかなぁ〜とワクワクしてるヤツによかったら応援クリックよろしくお願いします!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/26 Fri. 00:20 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

26

オークションありがとうございましたっ 

この度はオークションを沢山覗いて頂き本当にありがとうございますっ
ご縁もありまして、本当に嬉しい限りです、ベア共々幸せを噛み締めつつ喜び一杯です!

相変わらず緊張緊張でお迎えして頂けるだけでも嬉しいのに、
次も頑張ろうという気持ちにさせて頂けることも合わせてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございますっ

また来月もベアちゃん頑張ります!(2体程目標にしてます)
再来月(え、もう2ヶ月後とか/(^o^)\)のイベントも頑張ります!

201307211.jpg

いえいいえいいえいいえい〜〜♪

ここ2日程は小物の方をせっせこ制作だ!ともりもりしていましたが、
うまく行かないっギリギリとのたうち回ってちょっと諦めていました。
ここで諦めていいのか!とプンスコしています。
諦めたいけど、諦めきれないいぃぃ〜〜うぁーん!;ワ;
こちらでお目見えする物ではないんですが、もうちょっと頑張ってみます。

15センチ級ベアちゃんの小物とかもりもりすすめつつ、
8月ベアちゃんのデザインを考えようかなと!
Tシャツも作ってみたいなーと考えとりますっ
考える間もなく冬に突入しそうですが、夢は語っとけ!ヽ(´▽`)ノ

この度は本当にありがとうございました^^
今日からまた頑張って行きます!是非是非応援クリックよろしくお願いしますっ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/25 Thu. 01:17 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 1

25

オークションにてママさん探ししております♪ 

本日から3日?4日程ですが、ママさん探しをオクにてさせて頂いてます♪
また緊張な3日間が始まる〜( ・`д・´///)

オークション会場はこちらです♪


今回はポンチ目ちゃん中心にちょっと前挑戦したウサギさんも制作してみました♪
耳の作り方忘れないように改めて考えながら笑

※お知らせ:撮影時にウサギちゃんと夏ポンチっ子の忘れ事があるので、
オクより来られた方は以下よりご確認よろしくお願い致します。


追加画像って出来たらいいんですけど、よくわからなくて(´・ω・`)
機械音痴ならぬオク音痴ですみません><

今回ママさん探し中のベアちゃんがこちらになります♪
補足も含めてご紹介を〜!

201307212.jpg

カウボーイベアちゃんです♪
今回のポンチ目は正面ポンチになってます。
イタズラする?って聞いてからイタズラして来そうな感じがしてます笑
赤いテンガロンハットもポイントになってて気に入ってます^^
赤と黒を基調とさせて雰囲気しめつつ
チャームもピストル、ドクロ、星と海賊も思わせつつ…笑

201307213.jpg

海に行きたいな!なイメージの夏満喫ベアちゃんです♪
水着を水着が!着せてみたい!という感じで制作したんですが、
普段とあんまり変わらなくなってるっていう…それでもかわいく出来たから (`・ω・´)
デカボチャなんですが、肩ひもが付いてます(見えてないですが)
首の後ろで結べます。あくまで水着押し…笑
紐が取れたら アーン☆ なイメージを悶々させながら縫い付けました(変態)
バンダナには☆が付いてます。
あとこの写真には付属させるのを忘れていたんですが、

201307216.jpg

チャームを後から付けています。
何か足りないなぁと思いながら撮影してたんですが、
オクの準備終了間際に気づいて追加撮影になりました(´・ω・`)
チェックが足りなかった ションボリ。

201307214.jpg

オクでは初めてのママさん探しのウサギベアちゃんですっ
耳は可動します〜!曲げたりのばしたりぐらいですが。
ベーシック夏ポンチョとポシェットとお花セットになります。
ピンクなウサギちゃんだしということで生地も可愛くチョイス。
口元は本物のウサギ(ポテさん)を眺めてたら今回はこれで行こう!となりました。
また制作機会があれば笑わせてもいいかなぁ (`・ω・´)

この子のポシェットもチャームを付属させるのを忘れました。。

201307217.jpg

鍵っ子ちゃんです。
やっぱりチャームが付いて様になるなぁと改めて満足ですっ

以上になりますっ
チャームの付属忘れ申し訳ありませんでした。
ご確認して頂ければ幸いですっ

無事素敵なママさんが見つかるといいなぁと祈りながら数日間過ごします!

何か質問があればメールフォームか、コメント、
もしくはオークションの各ページよりお願い致します♪

オークション会場はこちらです♪


是非是非ベア達の勇姿を見るだけでも覗いてやって下さい^^

先日あったテディベアコンベンション参加された皆様本当にお疲れ様でしたっ
私も行きたい!うぉぉぉぉって言う気持ちのまま制作しました。
参加はまだまだ夢のまた夢ですが、大きな夢の一つとしてコツコツ頑張ります!

今日も、明日も、あさっても暑さに負けず頑張れ〜と
応援クリックよろしくお願い致しますっ (`・ω・´)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/21 Sun. 17:31 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

21

明日(21日)にママさんをー! 

今日の午前中に完成させて、午後には撮影して、夜にはママさん探しを(´Д`*)
なんて夢のまた夢で、先ほどちょこベア3体出来ました〜!

お洋服にあーでもない、こーでもないと、大体6割位出来てから
ちげえなんかちげえ うーんうーんと悩んでは進み戻っては悩みを繰り返したら
結局一日かかったんでした笑

201307201.jpg

うさちゃんはこんな感じになりました〜(´Д`*)
初めてのベーシック(フード+ポシェット)風で仕上げました。
表情もうさぎっぽく今回はしてみました。
にっこりさせた方がぽいんですが、うちにはぽてさんがいるし、ポテさん風な感じで笑

また詳しくは明日(21日)記載したいと思います。
今回も耳は可動しますよぉ、曲げる位ですが。

とりあえず今月3体目標だったんで頑張った気がします (`・ω・´)
また明日元気にご紹介したいです!

よろしかったらお疲れクリックして頂けると明日も頑張れます!
よろしくお願い致します(´Д`*)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/21 Sun. 00:20 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

21

ごちゃごちゃしたい…! 

小さいながらもごちゃごちゃさせたいな〜とは思うんですが、
しつこくないようにしたいなとも考えつつ。

201307191.jpg

そしてピントを合わせられないっていう情けなさ笑
カウボーイベアちゃんになりますよ〜。
もりもりっとしてこの子は完成しましたっ
カウボーイは個人的にすんごいやんちゃっ子になるので好きです笑
アメリカーーンな感じを出したい(´Д`*)でてないけども…。

残り2体もこの勢いで明日仕上げて撮影を…!したいな!

ラストスパートだと思うと針を進める手は早くなれど、針をぼっきぼっき折りまくる
こんなヤツに応援クリックよろしくお願い致します^^

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/20 Sat. 01:13 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

20

あとはデコデコするだけだじょ((*´v`)) 

ここまで完成しました〜〜♪

201307181.jpg

あれ?サイズが…ですが。
大きい子も出来てます。サイズは15センチより大きい気がしますが、
小さい子ばっかり作ってると本当に大きい!
右の子がいつものサイズなんですが、で、でかい笑
写真撮って改めて見るとでかいベアが小さいベアで遊んでるみたいな構図になってる!
と不思議な気持ちになりました。

大きい子のバランスもなかなかよくて気に入ってます(´Д`*)
後は服とかもろもろ作って行くだけですが、この子はイベント用の子なので、
もう少しのんびりしつつ、右側のちょこベア3体を頑張って完成に向けて行きます。

明後日には完成させて明々後日にはママさん探しを…と希望だけ言ってみる…。
まだお洋服切り出したばっかりでこれからなんですが〜/(^o^)\

BGMに『glee』を聞きながらせっせこ制作してるとしんみりしてきて
画面に釘付けなんてことも多々ありますが、
作業BGMには本当に最高なんですよねぇ ただし吹き替えになっちゃうんですが…。
英語の声が聞こえると(歌ってる)画面凝視です。か、口ずさみます。
か踊ったりとか笑

夏バテ本当に皆さんお気をつけ下さい。
最近頭痛が酷いのでこれも夏バテの一つかなぁと悶々してます笑

好きなことしながら好きなドラマみて好きなベアを作る。なんて幸せなんだろう。
しんみりしながら制作頑張ってますっ よかったら応援クリックよろしくお願いします^^

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/18 Thu. 23:26 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

18

あまりのショックに…(´・ω・`) 

ただいま7月のママさん探しのベアズ制作真っ最中
そのうちの一体ウサギちゃんです。

201307141.jpg

キュートな表情で可愛く出来たとニコニコしています
このまま体やお洋服も頑張ります^^


今日は凄くショックな事がありました。

ショックすぎてあまり明るい日記を書く事が出来ません…。
友達と少し会話して心落ち着きましたが、どれだけ好きだったか、
どれだけ楽しみにしていたか等も含めて続きを読むにて気持ちを綴ります。

知ってる&興味がある方は続きを読むからどうぞ。

大好きな作品『glee』の出演者フィンことコリー・モンティスさんに向けて
-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/15 Mon. 01:23 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

15

はぎれの収納は? 

本当に制作はいると書く事が…笑
写真とか、出かけたりすればいいんですけど、黙々しちゃってだめだなー!

ちょこちょこ書けばいいんですけど、ねことかうさぎちゃんの話でも笑
はなぽては夏バテしてそうで心配…としか表現ができず。
お話できたら希望の環境にしてあげたいんだけど、出来ないからなぁ(´・ω・`)

はなポテと 意思疎通を してみたい。575(565やけどな)

201307121.jpg

これはなんだ!?と思われそうですが、
母から貰った大きい瓶にはぎれを入れ始めました笑

ハギレってどうやって処理すれば…と悩ましい事だったんですが、
雑誌読んでたらこうしてるよ!っていうアドバイスをみてなるほど!
で実行してみました笑
ココが一杯になるのはまだまだ先ですが、一杯になるのもちょっと楽しみになってきたなぁ笑
実際ハギレって使う?とか思うんですけど、それ考えたら負ける気がする、うん。

という事で明日位からぽちぽち写真撮って日記かければいいなーって
希望を書きつつこんなちょっと静かなブログですが、応援クリックよろしくお願い致します!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/12 Fri. 01:17 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

12

完成しましたよぉっキーケース! 

やっと出来ました〜〜!

201307071.jpg

このタイプはさすがキーケースって感じで、しっくり来てます笑
パターンも始めから作ったんですがなかなか大変でした。
慣れなんだろうなぁと改めて感じつつ、ミシンは当分封印してベアに取りかかりますぞ((*´v`))

イベントにはこのモコマル達も持って行く予定ですっ
スケジュール的にどうなるのか…ドキドキ( ・`д・´)

今月のママさん探しベアちゃんも含めまた当分制作期間突入で日記に書く事なくなりそう…
とヒヤヒヤしていますが、よかったら応援クリックよろしくお願い致します!

夏はイベントも少ないからなぁ (`・ω・´) その分秋は目白押しですよね!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/08 Mon. 10:52 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

08

半分進んでおりますぞなぁっ 

カメラの電池が切れたので充電中〜☆

気がついたらもう5日すぎちゃって、あ、やばいぞ^ワ^ と。
でもこれが出来上がったらとりあえず目標は達成されるので、ベアにも取りかかれますおー!

7月経つの早そうだなぁ…ヽ(´▽`)ノハハァ

充電終わったどぉ サクサク取り込みますよ!

201307061.jpg

取り込みましたっ

キーケースですが、何日も時間かけてクソのんびりやっています笑
今日はガンガンと音がならせないので、明日に。

また完成しましたらアップしまっす (`・ω・´)

のんびりながらもミシン楽しいじゃないかっと興奮してるこんなヤツに
応援クリックどうぞよろしくお願い致します(´Д`*)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/07 Sun. 01:23 [edit]

category: Teddy Bear

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

07

ドキドキ!!きのこフェスティバル2013 

阪神百貨店にて『ドキドキ!きのこフェスティバル2013』というイベントに
遊びに行って来ました〜( ・`д・´)

写真はカメラも持って行かなかったので撮っていなかったんですが、
きのこ好きがいっぱい!すごい!きのこの人気すごい!と感心しました笑
カワイイハンドメイド雑貨中心とイラスト等も取り扱っていましたよ〜っ
可愛いの一杯!もしお近くの方は遊びに行って見て下さい♪
梅田だし、他にも色々一杯バーゲンとかお店あるからこの時期は楽しいと思われマッス!

バーゲンも行かず、友達とご飯をしつつ、資材屋さんに行ってすぐ帰ったんですけどね( ・`д・´)

きのこのお店とか(食べ物ではなく雑貨とかの)あるのかなぁと!
涼しいイメージだったり、一日そこでのんびり出来そう!

気がついたら7月にもりもり突入していますね。
雨も程よく降ってるし、少しの梅雨らしさに安心しています (`・ω・´)

今日のポテさん

201307031.jpg

地味にピンぼけてますが、気に入ってます笑
はなのケツしっぽこみこみ(´Д`*)つ))

一日一日がたつのがはやいよー!とすでに心配になってきていますが、
ペースやスケジュール意識しながら頑張ると意気込むヤツに応援ぽっちよろしくお願いします!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/04 Thu. 01:17 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

04

キャラ名?ブランド名? 

完成しました〜〜!

ジャンっ

201307022.jpg

まだもうちょっと調整する所はありますが、ポーチとしての機能はあります。
後は自分でちょっと使って見てですねぇ笑 検証しなければ。

直接友達にみてもらおう!!感想頂こう!

後ろは

201307021.jpg

こんな感じでパス入れになっています。
体は付属品です。ただ荷物がちょっと増える感じです笑
このタイプも手が付いていませんが、素材を決めたので今後は付くと思いますっしっぽも!

なかなか発展途上ですが、こんな感じでアイテム作ってます。

このキャラクターの名前も決めてみました!
もこもこ素材中心になることと、アニマル(動物)なのでMocoMalちゃんに決まりました!
名前なんてどうでもいいかもしれませんが、自分の愛着のために、
更なるモチベーションアップの為に、楽しく制作するために〜♪

という感じで今日も一歩進めた感いっぱいなヤツに
よかったら応援クリックよろしくお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/03 Wed. 00:24 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

03

りぼんりぼんりぼん 

りぼんって色々な作り方あると思うんですけど、
一番可愛く作れる方法ってどうゆうのなんだろう〜と妄想しながら
リボンを制作

201307013.jpg

なんかコロコロしてて うん? って感じですが、
可愛いという事にしておきましょうっ

明日にはこっちの試作も完成です(´Д`*)
後一つの立派なキーケースもサクサク制作していきたいでふっ

ミシン使ったり、アイロンしたり、デコったりと色んな事をしてやっと完成すると
可愛くてしかたありませんねぇ笑
テディベアもそうなんですが!
後もう一つ終わったらテディさんも進めるぞー!

今日のポテさん

201307011.jpg

初めて外の散歩でごろんしたー!!!!ごろんしてるー!!と
感動しました。

201307012.jpg

さらに寝始める愛らしさにキュンキュン☆

こつこつとスキルを身につけてる気だけしているこんなヤツですが、
応援クリックどうぞよろしくお願い致します!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/02 Tue. 00:03 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

02