11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

NUWさんのイベントでのお迎えありがとうございます♪ 

こんばんは!またまたお久しぶりの日記になってしましました~!
覗いてくださってる方には申し訳ありません、毎日書きたいところなんですがなかなか(´・ω・`)
昨日も途中まで書いてて、あ、寝る時間だ~(´ぅω・`)とそのままPCを落としてしまい、
あっ!!!書き途中の日記が!!!としょんぼりしたままお布団へ…笑

今日は忘れないようにサクサク書いてアップしますぞぉぉぉ!

先日から参加していますNUWさんのイベントのテディちゃんですが、
3体お迎え頂いたようで、本当に本当にありがとうございますっ
素敵な作家さんに囲まれながらドキドキ緊張しててなかなか覗くに覗けなかったんですが、
本当に嬉しいです~~~( ;∀;)ブワ

オンラインショップに上げていただいたようで、そちらでお迎えして頂けたのか、
店頭でお迎え頂けたのかまだわからないのですが、本当に幸せです!

2013112907.jpg
あとコチラの子がお迎え待ち中ですのでよろしかったら覗いてやってください♪
直接のページはこちらからどうぞ。
改めて見ると超笑ってる…笑
正面から撮影することがあんまりないので(手にとって眺めながら製作していますが)
こんなに笑い顔だなぁとしみじみ(゚∀゚)←まさにこんな感じな子です笑
ご縁お待ちしております♪

あと製作グセをつけるためにも自分でしっかりスケジュールを管理しながら、
ベアのご縁探しも頑張っていく所存です!
あ、来年の豊富ですね!頑張りたいです!
今年中には一体ですが、オクにてご縁探し予定です。
また製作中や完成ベアちゃんの写真をアップできるようにちょくちょく日記も頑張ります。

なんだかんだと腐らず毎日ベア製作に時間を取りつつ楽しみながら製作しています。
今年はとても寒いですが、どうぞ皆様もお体にはお気をつけて、
全力でハンドメイド愛を貫きましょう!そして来年もハンドメイド愛で貫きましょう!笑
あ、今年最後な日記になってる…!いかんいかん笑

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』2013.12,1~25まで開催中です。詳細はこちらをクリック
テディベア4体がお邪魔させていただいております♪
こちらの子はお迎え待ち中です(∀`*ゞ)

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2013/12/19 Thu. 19:22 [edit]

category: Teddy Bear

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

19

心斎橋のTigerに行ってきました♪ 

携帯からの撮影で失礼いたします(´∀`)

201312021.jpg

ちょいと久しぶりにTigerに行って来ました!
東京の方にも進出したってテレビでみたので、久しぶりに行きたいなーと。

全部入れたつもりが入れきってないのが2点ほど…笑
あってもなくてもなビーズ的小物いれなので。うん(゚∀゚)

今品状態がとてもいいみたいで、初期の品薄アイテムもしっかりありましたっ
一時期は本当に何もなくて、買うものないな~ぐらいだったんですけど、
開店初期と新作アイテムとかなかなかの品揃えでいい時期だと思いますよ~!

是非心斎橋やアメ村に行かれる方は遊びに行かれてはどうでしょうか~(゚∀゚)

ついでにここにも行きたいなーとちらっとのぞいたら恐ろしい行列でした笑

ここ→Eggs 'n Things

さすがに一人で並んで食べるのは気が引けたので今回はお預けで~(´∀`)
誰かご一緒しませんか?笑

そしてそして、一日気になって外出しつつソワソワしまくってた件があるんですが…

デザインフェスタ2014 vol.39に当選して出店することになりました~(^^ゞ
個人で参加する初めてのイベントになりますっ 
めちゃ色んな物を飛び越えていきなりデザフェスか!ッて感じですが。
遊びには2度ほど有るんですが、本当に楽しいイベントですっ

まさかまさか参加側になるなんて夢にも思っていませんでしたが、
受かったら頑張ってみようかなと申し込んだ次第です。
来年はここを軸に製作頑張りますー!

まだまだやることいっぱいあるけど、一つのきっかけで妄想ってぶわっと
膨らむのがまた楽しいんですよねぇ(´∀`)

もっともっと感性を磨かねば…ですね!

地味にチクチクも進んでいます~!
デザフェス以外にもいっぱいいろいろ頑張りたいぞー!
よろしければ応援クリックお願いします(^^ゞ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2013/12/02 Mon. 23:23 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

02