02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コトリさんのお目目 

ハンドメイドというほどでもないんですが、コトリさんのお目目をちょっといじってみました。

2014032502.jpg

余ってたプラスチックアイにかえただけなんですけど、
光の入る具合がよくなった気がします!
こちらはディスプレイ用に購入したコトリちゃんです。

2014032501.jpg

家族に見てみて~!と見せたらつけすぎとツッコミ頂きました!
このままそっと棚にしまっておきました笑

机の上も綺麗になったので、もうちょっと資材整理しつつ、もっともっと作業を進めたいと思いますっ

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/03/25 Tue. 00:00 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

25

大阪アート&ハンドメイドバザールに行って来ました♪ 

今日は大阪アート&ハンドメイドバザールに行って来ました~♪
久しぶりのイベントに行って来てヒャッハー(゚∀゚)してきましたっ
一人でですけど!

今回は三日間開催のようで、最終日に行きましたが人もたくさんいて、盛り上がっていましたっ
特に今日はオアシズの光浦靖子さんがトークショー&サイン会があったので、
ウキウキ((o(´∀`)o))ワクワクしながら行って来ました♪

トークショーはやっぱり芸人さんだな~とめちゃくちゃ面白かったです!
お話もわかりやすくて、ずっと笑顔で見てた気がします笑
聞いてるだけでウルウル(きたところがあるわけではないんですが笑)してしまって、
生きてることを楽しむってこうゆうことなんだー!と感じました。
無料でこんな素晴らしい機会を拝見できていいのでしょうか!?

2014032402.jpg

その後サインもしていただき一人ひとりに丁寧にお話もしてらっしゃって素敵な方でした!
目があっただけでドキドキヽ(°▽、°)ノ
作品もおいてらっしゃってめっっっっちゃかわいいほしかったー!
独特のカラーセンスが好きすぎてもうやばいです笑
この日はネクタイの代わりにキリンさん羊毛を使用したネクタイでおしゃれ!かわいい!

うちのベアを直接見て頂いて、さらにブッス!手芸部さんのツイッターにも載せて頂き恐縮ですっ
嬉しすぎて(*´σー`)鼻水垂れる!抱っこもしていただいて幸せでしたー!
ご本も帰ってからゆっくり眺めてトークを聞いた直後は文章も全部三浦さんの声で再生されて
すごく素敵で面白いご本でした!羊毛だけじゃなくてエッセイも話面白い笑

はぁ~楽しかった(*^_^*)

今日の戦利品はこちらっ

2014032401.jpg

大好きなカラフル三昧。幸せなり…!
ニャンダさんを制作されているミスティさん(ブログはこちら)とお話たくさんさせていただき、
ブースにも長く居座ってしまって申し訳なかったですが、楽しすぎて動けなかったじぇ(゚∀゚)

2014032404.jpg

ハチ割れ花柄スーツニャンダさんとはなころ笑
全力で一緒に撮影するのを嫌がられました(´・ω・`)そっぽむきやがって……。

はぁ~~~自分が思ったより楽しくすごしていたみたいで、帰りの電車あたりから
グッタリしてました笑 イベント魔力ぱねえっす!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/03/24 Mon. 00:17 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

24

NEWフェイス製作中! 

日記がんばる日記がんばる日記がんばる(呪文)

いま製作中の15センチサイズベアちゃんのフェイスですっ

20140301701.jpg

くりくりアイちゃんと

20140301702.jpg

ポンチアイちゃんっ

先日の宣伝部長と同じ生地で制作しています。
この生地を使用したベアちゃんは今後この子たちで終わりですっ
カツカツのスペースをどうにか2体まで生み出せました笑
くせっけちゃんなので自由に毛並みの調整も出来て色んな表情が楽しめそうです♪

ボディ付きができたらまたアップします~(゚∀゚)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/03/18 Tue. 23:13 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

18

デザフェスのブースナンバー詳細です♪ 

また改めて近くなりましたらスペースナンバーも含めお知らせ致しますが、
初めて出たということで……

20140301601.jpg

このへんですっ!ちっさってかんじですよね。

20140301602.jpg

拡大(゚∀゚)

A-197 COULEUR(大文字だったか小文字だったか忘れた…)
西2ホール1階です。

このへんになります~っ
初めての申し込みで自分のカテゴリが分からなくてですね笑
雑貨といえばアクセサリーや布小物…
立体やフィギュアといえばフィギュアカテゴリがある…
え、DOKOッて感じでしたが…。

まぁ初めてだから雑貨でいっか!ということで雑貨くくりで参加になりました♪
一応第2候補まであったので、思い当たるところを選んで、申込内容を見ていただききっと
デザフェスさんのほうがあってる方を取ってくれる…!とイベント任せにした感もあります…。

両隣の方や、真後ろの方に迷惑のかからないようにディスプレイも悩ましいですねっ
でも、あのごちゃごちゃーーー!!!!!感がデザフェスなので、テンション上がりますっ

はぁ~~早く遊びに行きたい!←
楽しみでしゃ~ないけど、気づいたらもう2ヶ月、ががががんばります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今あらためてマップ見てみたら【オールジャンル】っていうカテゴリがありましたっ
あっここだったかも。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、どこでも!参加することに意義がありますよね、楽しみます~♪

今日は新しいベアの毛カットしました! めっちゃ見てるだけで痒くなる~!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/03/17 Mon. 22:56 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

17

宣伝部長が就任しましたっ 

こんにちは、こんばんわっ
3月からがんばるで!!と盛々気合満点だったんですが、
早々に風邪でダウンしてました(´・ω・`)

数年ぶり?のウィルスは笑 全力で体の元気とやる気を奪っていきますね。
久々に風邪をひくと、生きる事をやめたくなりました。

何事も健康が一番ですね はい。

で、最近やっと脳が動き始め、手も動き始めてきたので、亀速度からウサギ速度になるまで
まだまだ時間が掛かりそうですが笑 早く早くやってくどー!おー!

春も感じ始めて((o(´∀`)o))ワクワクしてきたぞぉ!


今後はどこかで絶対販売したい…と思っていたのですが、デザフェスまで頑張って制作して、
10月の京都テディベアフェスティバルに出店しようかなぁと考え中ですっ
私にはまだ早い気もしますが…(*´σー`)4月まで申し込みに時間があるのでゆっくり。。。

委託しているNUWさんでこちらの子のママさん引き続きお待ちしております♪
現在はこちらのみお取り扱いしていただいてます。

デザフェスのスペースがさらっとメールでお知らせ頂きました笑
明日に場所のお知らせしにまたきますっ
デザフェスといえばうちの宣伝部長が完成しました!!

20140301604.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!
下の子がいつも制作している子ですが、約5倍ほどのサイズの子になりました。
イベントでの直接販売は初めてなので、過去参加したデザフェスを想像すると
小さい作品が多いので、一体大きい子がいれば目立つかなぁと笑

実際会場においたらこのサイズでも小さいと思うんですが、
自分のために使う生地で買えるサイズ(と価格)があんまりなかったので……ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
最大限頑張りました笑 

20140301603.jpg

あとはお洋服や小物をどこかのついでで、作ってあげて完成です♪
是非お近くの方で来られることがありましたら抱っこしてやってくださいまし~っ

桜が咲くのも楽しみですし、イベントもこれからたくさんあって遊びにいけるものは行きたいですっ

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/03/16 Sun. 20:06 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

16

気づいたら3月だよ!? 

そして3月が…来てしまった!
今年ももう2ヶ月が終わりました…!\(^o^)/
早いもので残り10ヶ月です!!!

2月に年も一つ取りまして、もう成長するもクソもない年齢ですが笑
ダメな大人にならないようにこれからもしっかりしたいです(´∀`)

201403013.jpg

ちびベアずは10体ほどは完成していますが、仕上げのお洋服や小物が全然進みません。
ソチオリンピックという素晴らしいテレビジョンが私の進行をじゃまs…
てはいませんが笑 とても素晴らしかったです!!!何度泣いたことか!!!

やっぱりオリンピックってすごい舞台だ…!
7年後(もう6年後?)は自分の目で世界を感じたいですね!


と話がそれましたが、色々とコースアウトをしてるのも原因で進みが悪いのもあります。
10体位の服を同時進行してたらそりゃおっせーだろ! って気づいてる。うn…(*´σー`)

家の掃除も続けてしていましたが、飾り棚を購入したので、ドールも可愛く着飾りました(´∀`)

201403011.jpg

ドールは触ると触るで楽しくてもっと欲しくなる中毒!


201403012.jpg

最後はいたずらしてたら、さすがに私だってキレるわよ!なはなさんでした!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/03/01 Sat. 00:27 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

01

