12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2月だ…!終わろうとしている…だと…!? 

こんばんは、モトハルです。
月一ブログ状態ですが、生きておりますっ

今月はイベントが目白押し!(自分の近況だけ)だったので、簡単に…!

一年間海外に行っていた友達が日本に帰ってきたタイミングで、
ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました~!
友人はアメリカの方も行っていたので違いとか色々聞けて楽しかったです(*´ω`*)

エクスプレスパスを使ってぶらぶらしたんですが、
ハリポタ、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、バイオハザード、(後一個なんだっけ…)

この5つ(一個思い出せない…)を満喫するだけで十分!!!!!!!楽しかったです!

バイオハザードは4人一組で参加したんですが、ご一緒したカップルがとても行動的で
皆で解読しながら進めるリアル脱出ゲームみたいで楽しすぎました笑
是非行った際は参加してみてくださいっ

ハリポタも相変わらず面白かったですっ
友人と話してましたが、今までのアトラクションで一番面白いよね!と思っています(*´Д`)
ジェットコースターが好きですが、絶叫系を別にしても面白いです。

201502261.jpg

期間限定?ではもったいないぐらいのエヴァンゲリオンもおもしろすぎて楽しかったですっ
超リアル!超かっこいい!新第三東京都市に紛れ込めます。オススメです!

あとは進撃の巨人もすごい人で、アトラクション的には うん ッて感じでしたが笑
造形がとってもすごかったです。

20150226.jpg

実物(だといいなという希望的観測)の2分1ぐらいのスケールでしたが、とてもいい巨人でした笑
CMにも出てる兵長もすごかった笑 綺麗すぎて力入れどころ間違ってるけど、
すげえええ!と感動しました笑

ユニバーサルほんとに面白いです。人も多いんですけど、エクスプレスパスがあれば
並ばずとものんびり一日遊べるのでオススメです(*´ω`*)ちょっとお高めになりますが…


バレンタインは家族から3つももらいました笑

201502262.jpg

ボンボン~~(*´艸`*) 大好きです。

テディベアの方の制作はあいかわらず亀ですが、進めています。
最近はちょっとミシンが触りたくなったので、ひたすらポンチョ縫いしてます。
4月にはお迎え第一弾を…と目標立てていますが、どうなることか…!

せめて稼働していることをお伝えするのにブログ、ちゃんとしたいですね…!

どうぞ今年もよろしくお願い致します!(一発目の日記だったー!???)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後のイベントの参加予定はありません。
新しく参加する場合はこちらよりご連絡致します(*´∀`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2015/02/27 Fri. 00:33 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

27

