03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです 

またまたすっっっっっっっごい日が空いてしまい、申し訳ありません!
一度空いてしまうと次書くのがなかなか行動に起こせずだらだらと広告だけが乗っかってしまって…

情けないですね!だめな奴だー!!!

4月にはくまさんたちを~~などと言っておりましたが、製作途中の子はそのまま
まだ完成にいたらず…現状まだ50%ぐらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

多数のベアを同時に制作してるのもよろしくないんだろうなぁと思っています(´;ω;`)
忘れられてもベアさんをご紹介するときは制作日記もたくさんアップしたい ですね!

ロハスフェスタに行ったり、淡路島に行ったり、べべソルさんのイベント等
色々楽しんで4月が終わりました。

一番の近況は11日頃に朝起き上がるのに30分以上かかる激痛のぎっくり腰をしてしまい、
寝ると起き上がれないので、トイレ行けないのが怖すぎて寝れないという日々がずっと続き、
今はやっと動き回れるようになってきましたが、まだ少し痛みが残っているところです。

いやー仕事に行く時に玄関で何か(忘れた)を拾った拍子に Σ(゚Д゚;)ギクッ となるとは…
涙涙な日々でした笑

そんなこんなでだらだらと日々が過ぎて今年ももう半年過ぎてしまいますね。
早いよぅ…。

で、だらだらしててもしょうがないから、11月のデザフェスに参加しようか考え中です。
落ちることもあるので、申し込みだけしてみてもいいかなぁと。。。

心配事は体調の面で制作ができるかどうか…というところなんですが、
とにかく東京に行けるのが今年は最後かも…と思っているので(遊びに行きたい!)

頑張りたいと希望だけ言っておきます!三⊃)ω`*).∴:
参加しても一日だけ(土曜日か日曜日か)の予定で、その後はネットでご紹介したいです。

後割と毎日覗いてる(書いてるわけでは有りませんが)私のツイッターとインスタグラムを
こちらに載せておきますので、生存確認程度に覗いてみて下さい(*´∀`*)

Twitter
Instagram

よろしくお願いします!

Posted on 2015/05/23 Sat. 23:07 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

23

