08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎度毎度お久しぶりです…!三⊃)ω`*).∴: 

こんばんは、モトハルです!

毎回毎回お久しぶり状態になっており、遊びに来てくださってる方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

前回のブログの段階ではデザフェスに!イベントに!参加したい!と思っていた矢先に
ぎっくり腰からの体調不良からの、でもでもだって東京のデザフェスに行きたいんだよぉ!!と希望をした所、

東京行くとか何いってんの?と家族に言われ、
え、だめなの、いっちゃだめなの(;´Д`)

と断念して今現在体力も戻ってきつつ元気になってきました!
夏が終わったからかな!???
秋だからイベント盛り沢山だからかな!???(遊びに行く方)
ひとり( ^ω^)ワクワクしていますが、相変わらず家族には は?何いってんの? と言われます。

それでも行けるものは遊びに行きたいので(本当にこの数ヶ月地元から出れなかった…)
秋のイベントはそこそこに楽しみたいです~三⊃)ω`*).∴: ストレス発散大事!

とにかくハンドメイド記事見ると作りたくなるわぁあああとなってたので、ハンドメイドからも少し離れていました笑
もう少しやる気が出たら続けてやっていこうと思います!
Twitterでもベアさん待望のお声を頂き本当にありがたい気持ちです!
作らなくなるということはないので、気長に(待たせすぎておりますが…)待って頂ければ幸いです!

近くはアートバザールに遊びに行こうと思ってます(ノ´∀`*)たたたたのしみぃ~!
戦利品報告があればまたブログ書きにきますね!

こちらも停滞していますが、

Twitter
Instagram

生存確認しやすいので良かったらぜひ~!
それでは!

Posted on 2015/09/11 Fri. 19:51 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

11

