08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

くりくり展#12に参加致します(^_^*) 

こんにちは、モトハルです!

少し間が空いてしまいましたが、のんびり芝生プレートとスタンドは
販売していますので、少し前の記事からショップを覗いて見て下さい(*^_^*)

13日からは東京で開催されますくりくり展#12に参加致します。
新作は制作出来ていませんが、お迎え待ち組のMサイズ、Lサイズベアを送り出しました〜!
関東近くの方、遊びに行かれる方は是非よろしくお願いします(^_^*)

以下イベントの詳しい情報になります。

テーマ2 9月13日(火)〜19日(祝)
“人形と動物たち”
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/653994/549769/85793252

Mサイズのお洋服を変更しています(*^_^*)



しつこいかな?と思ったんですが、
ポンチョ+カボパン+ポシェットのトリプルセットになりました(^_^*)



かなり可愛くなりました〜!お気に入りです!

後はLサイズちゃんもお待ちしています(*^_^*)




くりくり展近ければ行きたかった…!!



どうぞよろしくお願いします!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/09/11 Sun. 16:02 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

11