04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鈍行ですが 

鈍行ですが少しずつ進んで、います?
結局イベントは延期になりました(´・ω・`)

今日は道具関係の掃除を終わらせごちゃごちゃしてた机の上を整理しました!
すっきり〜気分もあがる!
今日はこの後苦手なアイスに挑戦してから寝ようかな。

09304.jpg

イチゴができました〜。
へた…へた…ヘタ?へたって…と悩みながらとりあえず4個だけやってみたら
こんな感じになりました。どうなんだろう〜(´д`)
色が色なだけにちょっとおとなっぽくなってしまい うーん。
まだもうちょっと悩みますがこのタイプをつくってみます。

粘土で適当にデザインナイフで作って上にちょんとのせたほうがかわいいのかなぁ?

09306.jpg

キノコカップケーキです。
こっからニスを軽くぬってもってできあがりでふ できるのかー!?

たまには関係ない写真もーとおもってちらちら風景等の写真も載せてみたいです。
ということで、北海道の夜景。

09305.jpg

夜景って撮影が本当に難しくて、何枚も何枚も何枚も凍えながら撮って
内1枚いいのが撮れたら最高って思ってます。
時間かけて撮っても全部ぶれてて泣けるってこともよくある…(´・ω・`)

北海道のくびれはとてもステキで綺麗です。

今日のポテはな

09302.jpg

うさぎさんを撮影するのって本当に難しいです!
よく動く笑 そして壁を噛む/(^o^)\
はげるううぅぅぅっとヒヤヒヤしながら撮る…。

09303.jpg

ポテさんと遊んでると大体はなは焼きもち?を焼いて見える所にいます。
ポテさんははなが好きらしいです笑

玄関の証明オレンジだから露出足りなくてぶれるんだろうなぁ。

09301.jpg

はなを書いてみました。
ぶっさいく/(^o^)\

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

Posted on 2012/10/01 Mon. 00:49 [edit]

category: Fake Sweets

thread: ★粘土スイーツ★  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

