04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オークションにてママさんお探し中です♪ 

オークションにてママさんお探ししております〜♪
やっとやっと誕生しましたよー!頑張りましたっ

この二日間の独り言まじはんぱないっ←
ぶつぶつぶつぶつこれはあーだこーだと1人で相談です。
自分との対話は結構辛いものがあります(危)

話を戻してやっとママさん探しが出来る〜緊張しますっ

オークション会場はこちらです♪


下からお家探しのベアちゃん達です♪

★カウボーイベアちゃん★

1302289.jpg

サイズはそこそこな9センチ程です♪

1302284.jpg

先日にも記載したこれぐらい!
連れて歩けるサイズが大好きなのでやっぱりこのサイズにこだわりを…!
がに股になったり内股になったりするところも愛嬌です♪
テンガロンハットは自由に動かせます〜!
今付けてる付け方が一番安定している気がしているんですが笑
全体的にカウボーイを作るのに素材とか表情とかマッチしてて
可愛く出来た気がしますヾ(*´∀`*)ノ

★まっくろベアちゃん★

1302288.jpg

この角度が一番好きです♪
試作ベアと違って配色もちゃんと気にして制作しました!
黒い生地はポンチ目じゃないと目が目立たないので笑
これからもクロ子ちゃんはポンチ目になるとは思いますっ
黒い生地って糸が本当に見えなくて、いい経験でした。

1302285.jpg

サイズ感はこんな感じです♪
きのこはポシェットに収納しています笑
赤い水玉がとてもにあってます〜!

★シロベアちゃん★

1302287.jpg

クリクリ顔ちゃんになります♪
生地がホワイトなのでボアはピンク色です。
上向き加減なのでいつも上目使いです。やりおる。

1302286.jpg

サイズ感はこんな感じです〜!
ピンク〜なイメージでかわいいんですが、
この角度から見たら顔がイケメン顔ですね笑

今回はこの3体ちゃんのママさんをお探ししておりますっ

オークション会場はこちらです♪


よろしかったら覗くだけでも是非是非覗いてやって下さい♪
相変わらず緊張のためあまり自分の部屋を覗く事が出来ません(´∇`///)ハフハフ
一体でも気に入って頂けると嬉しいです、幸せですっ
お家見つかるといいねぇ〜とベアちゃん達と会話する危ない私…。

どうぞよろしくお願い致します〜!

写真をもっと綺麗に撮りたい〜!!うぉー!!!
今日は以上になりますっ
明日は試作っ子と妹嫁入りちゃんの日記かきにきます!

お家探しする日は色んな意味で頭いっぱい胸いっぱいですっ
頑張ったね!!!のワンぽっちよかったらよろしくお願い致します♪
あぁ〜〜〜〜〜できたよーできたよー!!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/28 Thu. 22:41 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

28

コメント

かわいい!! 

どの仔もごっつかわいい〜♪沢山いるとより可愛さが増しますね!
我が家にお嫁に来てもらった仔もだけど、表情があって見てるとニヤニヤしてしまいます☆カウボーイちゃんのファッションも素敵だし、黒いベアちゃんも白いベアちゃんも新鮮で素敵です!(*^^*)

URL | トイトイ #yGkdAAW2 | 2013/03/01 16:02 | edit

トイさんへ 

いらっしゃいませ〜〜ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます〜!
なんとかゴール出来ました笑 沢山いないよー!まだまだだよー!
トイさんのイベントのテーブルとかみるとアッと驚いてるんだから〜( ・`д・´)
トイさんにお嫁入りした子もニヤニヤトイさんを眺めておるよ…フフッフフ
ベア褒めてくれてありがとうです〜嬉しいな嬉しいー!
3月に一回遊びましょ〜〜ね〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ イベント後位に!

URL | モトハル #yjwl.vYI | 2013/03/02 00:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

