08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

無事にママさんが見つかりました♪ 

先日のオークションありがとうございましたっ
無事に素敵なママさんが見つかってみんな旅だってゆきました…!(感涙)

201303081.jpg

もう見て頂けるだけで幸せです、頑張れますっ
気にかけて頂けた皆様本当に本当にありがとうございましたっ

先日言っていた第2陣ももりもりチクチクしています。
3月は3月でまたお家探し出来るように頑張ります (`・ω・´)

暖かくなって来たし、撮影会何ぞも(どうせ1人だけど)やりに行こうとおもいまっす!
春だー春がきたぞー!!!((((((ヾ(*´∀`*)ノ

今日のはなちゃん

201303083.jpg

今迄以上にすやすやぁ

201303082.jpg

キュウキュウ!

今月も毎日日記頑張れと応援ポチよろしくお願い致します〜ヾ(*´∀`*)ノ
がんばるます!うぉーーー!ぉー!ヾ(*´∀`*)ノ新しいパターン(というか耳)やりますぞ!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/03/08 Fri. 22:51 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form