08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

集中と空腹と睡魔 

集中させるには空腹がいいというらしいじゃないですか!!!
でも集中するとお腹減るんです!
だから食べるとなんと!!!!睡魔が襲ってくるんですよ〜!
それをどう乗り越えて集中にもっていくのかというと、

誰にもわkらない!!!!\(^o^)/

こんばんは、さほど↑ほどテンションが高い訳ではないモトハルです キリ

作業しながら脳内自分との会話に疲れて来たので日記描きに来ました。
素材と素材の相性っていうのは思い込みだけじゃだめですね。。。

201303121.jpg

クリクリ毛さん♪
今見るとボアフードはもうあつそうにみえますね。
使ってみたい生地を使って制作してみました〜っ
長い毛って使いにくいかな〜と思ったんですが、
うまくカット入れたりするといい感じになりました((*´v`))

201303122.jpg

鼻口シロちゃんです♪
お鼻が白いとまた幼い表情でいい感じです。
この子は男の子のイメージです。男の子に見えるかな?
女の子の双子も制作予定です〜! おんなの〜〜こな表情に出来るかムムム。

この子達のお家探しは5月頃の予定です〜((*´v`))
3月予定の子ももりもり手足塗ってます!お顔はまだですが!

今日のはなちゃんはお休みです♪

ぽかぽか陽気に負けるな〜〜〜と応援クリックお願い致します♪
毎日日記も頑張ります〜!ネタが、ネタがぁぁぁぁ(ノ´д`)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/03/12 Tue. 22:28 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form