08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

視線ある部屋 

だいっっっぶ涼しくなってきましたね!
窓空けてたら寒い…(´∇`) 冬だ、嫌いな冬がやって来る…。

10013.jpg

イチゴ追加でヘタつくりました〜。
コレ結構神経使うので量産たいへんでふ(´・ω・`)

あと苦手なアイスクリームもつくってみました。

10016.jpg

何が意味分かんないかってピエ?の部分です笑
ピエがついたアイスクリームなんて(忘れてるだけで)食べた事ないよ!!!
ハーティがまだ作業しやすかったです 。

あと半照りニスを急ピッチでもりもり塗って 3回ぐらい厚塗りしたいです。
ぴかぴかニスかテカらないニスかって個人の趣味ですよねぇ。

材料買って来ました〜。

10011.jpg

凄くなくなりそうなハーティとモデナソフトを…。
あとはなちゃんハンコを作ってみたいのでハンコの材料ちょっとと
テディベア用の糸もそろそろ無くなりそうなので色選んできました。

10012.jpg

テディベア用のタグも無くなったので補充〜。
リボンもかわいいのがあったのでゲットしました!

あとずっとお迎えにいけてなかった赤ずきんちゃんをやっとお家に連れて帰りました!

10015.jpg

立体作家様『くずしま きん』さんの作品です!
立体物を作るって本当に尊敬です〜!そして可愛い!綺麗!
ちょっと毒っけがある赤ずきんちゃんにメロメロです〜!

10014.jpg

高さのある棚に飾ろうかと思ったんですが、落ちた時壊れたらマジ泣けるので
いつも目があう机の上に治まりました〜(´Д`*)

リンク貼りたかったんですが、現在稼働しているのがツイッターでしたので、
リンクは控えさせて頂きました!

夜の撮影は暗くなるなぁ。

今日のはなちゃん

夜12時前後になるとねようねようと誘ってきます。
はなちゃんとねたいいぃいいぃいいいい!!!

10017.jpg

寝てます。

10019.jpg

寝てます。

10018.jpg

寝てます。

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

Posted on 2012/10/02 Tue. 00:16 [edit]

category: Fake Sweets

thread: ★粘土スイーツ★  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form