04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベアフェスに行って来ました♪ 

ベアフェスに遊びに行って来ました〜!

201303191.jpg

京都のベアフェスは何度か遊びに行った事はあるんですが、東京は初めてだったので
ずいぶん前から楽しみにしていました^^
一般で朝から並んだんですが、周辺はとても洋風で立派な場所で、
気温も暖かくて過ごしやすかったです!

201303192.jpg

大好きなToyFieldさんです♪
撮影許可頂きました♪ 可愛すぎて幸せ〜!

会場は本当に沢山お客さんがいて、めちゃくちゃ活気がありました(´Д`*)
可愛い子がい〜〜っぱいいて目がチカチカ〜顔がニコニコ〜!
ゆっくり沢山のかわいこちゃんに会えたのが幸せ!

私もいつかイベントに!と思いますが、圧倒されて足踏み悩み中です。
参加するなら京都のほうですが、私の作るテディさんがテディさんと言えるのか…笑

201303193.jpg

青が綺麗!

201303194.jpg

うちの子も楽しげです笑
この後友達と代官山の方に歩いて散歩がてら行きました。

丁度この日から東横線の地下鉄の乗り入れが始まって
使われなくなった路線です。

201303195.jpg

電車も好きなので、この日この場所にいれたのもちょっと記念で嬉しい(´Д`*)

201303196.jpg

ケーキうまー!な幸せな1日でした!
次の京都も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

今日のはなちゃん

2013031910.jpg

ジャキオにじゃれじゃれ〜〜( ・`д・´)

帰って来て早々チクチク、バタバタと作業を初めております!
応援ぽちっとよろしくお願い致します〜!!意外と作業進んでますっヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/03/19 Tue. 23:11 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

