08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

ハンドメイド展「Fantasy Book」 @大丸梅田店 に参加いたします♪ 

今日は私にとってびっくらこいたな展開のご連絡ですっ

↓こちらのイベントに参加させて頂きます♪
bbsol.jpg

BeBe SOL主催イベント
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
  5月1日(水)~7日(火)
  大丸梅田店30周年記念
  「Fantasy Books」
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


イベントの詳細の情報はこちら
BeBe SOLさんのオンラインショップや情報はこちら

大好きなショップさんからお声かけ頂けるというのは、
リアルで飛び上がって部屋をうろうろするんだなーと。笑
宣伝も行ってもいいですよとお返事いただけたので、今回からはちょこちょこと
進行状況も含めてお知らせを追加していきます^^
告知環境もしっかり整えていかねば…!

ベアでは初めてのイベント参加になるので、右も左も分からない赤ちゃん状態ですが、
とにかく今出来る事は愛情混めてくまちゃんの制作に気合いを入れて頑張ります( ・`д・´)

知って頂ける事、作品を直接見て頂ける可能性って妄想だけでドキドキ緊張します。
オークションでのお家探しも同時に出来るのを目標に頑張りますので、
見守って頂ければ嬉しいです♪

素敵な作家さんがたっっっっっっくさん参加されますので、チェックですぞー!


東京に行った目的の一つがベアフェス、
もう一つがベベソルさんに初めて遊びに行くことでしたっ

201303201.jpg

裏原のちょっと進んだ所に可愛い店頭が〜!
中もすんごいカラフルでハンドメイド臭古着臭をクンカクンカしながら店長さんとお話させて
頂いたり、材料の事とか色々お話聞いてワクワクばっかりしていました♪

201303202.jpg

店内も素敵です★(撮影許可済)

あまり日もなくなってきたんですが、出来うる限り頑張ります!

201303203.jpg

ベアフェス開場前ののほおんショット

201303204.jpg

お世話になったお家のわんにゃんたち。

遊びに行った時に片方のピアスがなくなったんですが、
凄く大事にしていたものでショックでがっくりしてたら、
このシェパードさん。見つけちゃったんですよ、マジで鳥肌たちました笑
本当にかっこよくてすごいー!!!!!感動して感謝して、これからも大事に出来る
喜びを胸にいいこいいこしてきましたっ 本当にありがとうー!

今日のはなちゃんはお休みです!
明日からしっかり始動していきますよー!!おー!

イベント頑張れ!と応援ぽちっとお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/03/20 Wed. 22:50 [edit]

category: Event

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form