10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BAAAAAAAN!!!\(^o^)/ 

いろいろとやる事がもりもりあって、いっぺんに進めたいんですが、
なかなか一つ一つをこなすのに手一杯でなんて(´・ω・`)

もう2時位だ〜っておもってたらまだこんな時間、頑張れるじゃないか…!

時間かけて進めてるデータはソフトが落ちて保存してないし\(^o^)/パァ!
早く終わらせたくても終わらないんですぅぅぅ!!

今月末に行きたいイベントが一つあるので、それ迄になんとか、
大体縫い終わらせたいです…頑張れ私!

201303222.jpg

『女王が愛したテディベア』
なんてトキメク〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
イギリスが好きなのでなんか、ニヤニヤします。
生誕したのはドイツなんですがっ 111年。すごいなぁ。
そんな歴史あるカテゴリを愛する事が出来たのもずっと受け継いでる人が
いるからですね、幸せです。幸せ!

クマさんの服は試作中の服です。
お腹のラインがちゃんと出るお洋服を…直して作って直して作って(´д`)手が痛い笑
もう少し手直しがあるとおもいますが、大体こんな感じになるかととと。
トランプの兵隊さんだよ!ヽ(´▽`)ノ モデルは試作ベアちゃんです。

続きがんばるぞ〜〜〜!
なんか思ってたポイント迄がんばる!頑張りが凄い時間かかって足腰首が笑

今日のはなちゃん

201303221.jpg

初めてのリアル『花』に興味津々もぐもぐな『はな』ちゃんでした笑

良かったら応援ポチッとお願いしますー!
日記も描きたいのにネタがないよおおぉぉおヽ(´▽`)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


↓こちらのイベントに参加させて頂きます♪
bbsol.jpg

BeBe SOL主催イベント
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
  5月1日(水)~7日(火)
  大丸梅田店30周年記念
  「Fantasy Books」
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


イベントの詳細の情報はこちら
BeBe SOLさんのオンラインショップや情報はこちら

Posted on 2013/03/23 Sat. 00:40 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

23

コメント

 

あっかんべークマちゃん可愛い〜!洋服もごっつ好みだ。赤地に白ドットってホント可愛いよね〜( ´ ▽ ` )♪
Be Be Solさんのイベント参加するんですね!実は私もお声掛けて頂いたんです!もしかしたらモトハルさんのブログ見て誘ってくれたのかな??
ハナちゃん相変わらずお美しい…。写真もいつも素敵☆プロの写真家みたいだ(;゜0゜)

URL | toi toi toi #yGkdAAW2 | 2013/03/24 02:29 | edit

トイさんへ 

いらっしゃいませ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノイベントお疲れ様ー!!!
直接見れなかったくやちー!近いうちにご飯行きましょう、ご飯。
あっかんべー!かわいいかな〜(´Д`*)うれしいな〜!
服もありがとう〜!良い生地になかなか出会えないからこれだー!って
思った時に買っとかないと後で後悔するよねぇ(´・ω・`)
ベベソルさんわ〜い!!がんばろ〜!!トイさんの羊毛さんかわいいからね!
めっちゃたのしみやわー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
はなはでぶでぶになってきました…。。。写真もありがとう〜!!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2013/03/25 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

