08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

きゃりーぱむぱむ!!かわいかったー! 

先日大阪で開催されたきゃり〜ぱみゅぱみゅのライブに妹と行って来ました〜!
2階席で遠かったけどゆっくり見れたし、よく踊れたので笑
凄く楽しかったです〜!!

201304052.jpg

ぱむぱむ全体的に可愛くって大好きです♪

なんでもそうですが、エンターテイメントってとても影響力が高くて
ぶわわーーってあれ作りたいこれ作りたいってもりもり出て来てたまには
こうゆう非現実的な経験やイベントって大事だなーって改めて思いました(´Д`*)

201304051.jpg

bebe&solさんのイベントが近くなって来てソワソワしてたまりません(´∇`)
毎日作業しているのに全然出来てないし、進んでる気がしなくってどうしよう!
と焦りつつ、大丈夫ちゃんと進んでる、進んでるよ!と1人ではげましながら、
頑張ります・*:.。☆..。.(´∀`人)
作品紹介用の写真も一枚撮りました。おすましさん!
今回のイベントではポンチ目は控えるかどうしようかなやんでいます。
可愛いから好きなんだけど、どうしようかなぁ〜〜〜!!!

という日々の悩みが楽しくってしょうがないんでした!
日記あんまり来れなくてすみません(´・ω・`)

うぅ〜〜〜4月はイベントが多くてソワソワするよぉぉぉおぉ!!!

よかったら頑張れー!!!と応援ぽっちよろしくお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

↓こちらのイベントに参加させて頂きます♪
bbsol.jpg

BeBe SOL主催イベント
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
  5月1日(水)~7日(火)
  大丸梅田店30周年記念
  「Fantasy Books」
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


イベントの詳細の情報はこちら
BeBe SOLさんのオンラインショップや情報はこちら

Posted on 2013/04/05 Fri. 11:30 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form