08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

ぐったり笑 

何も作業が出来なかったです(´・ω・`)
疲れるともう既に眠いです…いつもは2時位までがんばって起きてるんですが笑

粘土作業は明日にしますっ

日記は毎日がんばろうって思ってるのでこれ書いたら寝ます、寝る…!

今週末にあるイベント『テディベアフェスティバル in京都』に遊びに行きます〜^^

10024.jpg

多分行きます!素晴らしい作品と出会うために!
と思っているんですが、この三連休は立て続けに予定が入っているので
土日のどちらに行くかはまだ悩んでいます。
秋晴れの素晴らしい天気であればそのまま京都のフェイクスイーツ店さんに行って見たり
神社や京都写真巡りもしたいんですっ

今京都でやってるフェイクスイーツのイベントとかあったかなぁ、見かけたような…。
チェック不足です (`・ω・´)

京都に行けば時代劇のような風景が撮れるといつも思い込むのですが、
意外となかなか撮れません笑
狭そうで広い、広い…。遊ぶなら市街地だし、写真撮るなら転々と散らばる名所…。
一日ですべてを満喫するには難しいです笑
清水寺位は歩いて行ってもいいでしょうか〜。あの辺はとても京都っぽい!

しかし友達もおらず1人での旅路な気がします/(^o^)\

□過去の写真

10025.jpg

今年始めに行ったNYのブルックリン側から撮ったものです。
満足いってるのは色と左端に立ってる女神とマンハッタンの共演です笑

10026.jpg

二度と上るものか!!!(怒)と誓った2度目のエンパイアステイトビルからの夜景です。
友達が行きたいというので「いいの?辛いよ?辛いよ?」といいながらついて行きました。
いやぁ行ってよかった!!!!!!!!!!撮影時間は夜7時から8時位。
超くっそさぶい&強風にも負けず撮影。素晴らしい光と出会えました。

何故二度と行きたくなかったかというとですね…笑
数年前に行った時一人で約3時間位長蛇の列にならんで孤独とトイレを我慢しながら
期待に胸膨らませた初夜にうけた列耐久の思い出が強かった為です。

10027.jpg

上に上がって涙した事を忘れません笑
時間が深夜12時を回っていたので光少なめ。いい思い出です。

今日のはなちゃん

はなちゃんはあまり「入る」ってことをしない気がします笑

10021.jpg

ガサガサ動かしてやっと興味を持ってくれる気がします笑
普段は何でこれ?ってものに興味を持つのに不思議だぁ〜

10022.jpg

もりもり攻撃。

10023.jpg

結果ドヤ顔でした!

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

Posted on 2012/10/03 Wed. 01:11 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form