06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハンドメイド展「Fantasy Book」用ベアちゃん 

はぁ〜〜毎日緊張します!大丈夫かなー大丈夫かなとっ
一体でもお迎えして頂けるといいんですが(´Д`*)
参加する事が大事だと思い頑張ってきましたじょー!

ちゃんとした撮影もしますが、今出来てる子はこちらですっ

201304252.jpg

トランプベアちゃんズです!

ハートとスペードと、ダイヤの生地はそろえる事が出来たんですが、
クローバーがないんですか?と購入先に確認しましたら、
昔の生地で廃盤の可能性もありで手元にないと…!ということでイメージに外れないように
リンクさせてクローバーベアだけ個性的に(?)になっています笑
クールな感じで気に入っています(´Д`*)クローバーを縫い付けてます。

一つ一つのバランスや表情も違います(´Д`*)
服も全部柄が違うので一点ずつしかないです〜!
どの子もかわいくて自分でニヤニヤしています笑

童話とは…と悩んでは応用も何も基本的なポイントを大事にすればいいじゃない!
と単純明快なコンセプトで可愛くを大事に制作しました。
このお話を頂く前にこうゆうの作りたい!の中に『童話コンセプト』があったので
現実にする機会が早くなったのでした笑

28日〜30日の間に全部のベアさんを紹介出来たらいいなぁ!

今日のはなちゃん

201304251.jpg

はなロールケーキ!くるくる〜〜と笑

よかったら遊びに来たついでにぽちっと応援クリックよろしくお願い致します!
イベントも近くなって来てソワソワしています、楽しみだなぁ!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


↓こちらのイベントに参加させて頂きます♪
bbsol.jpg

BeBe SOL主催イベント
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
  5月1日(水)~7日(火)
  大丸梅田店30周年記念
  「Fantasy Books」
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


イベントの詳細の情報はこちら
BeBe SOLさんのオンラインショップや情報はこちら

Posted on 2013/04/26 Fri. 00:00 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

