08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

生地と色のチョイス 

201305121.jpg

生地にあった色のチョイスってどうしたらいいんだろう( ・`д・´)?と
いつも疑問になります笑

例えば
表地が赤系で裏地がピンク系 だったら表地の赤で縫い合わせて行くのか、
薄い方から見たら赤は目立っちゃうから(所詮裏地なんですが)
ピンクに合わせるのか…ふと悩んで『どっちだろう…』とふけるのでした。

今は表地に合わせていますが、間違ってるよ!ってことだったら
是非教えて下さい(´▽`) この手芸初心者に…。

うーん学校で習う事柄なんだろうか…と笑

ベアさんが完成したので引き続き小物系に突入しています!
〆切がないとなんとなく進みが早い気がするのは気持ちが焦ってないからかな笑

そんな手芸の謎と向き合ってるヤツに応援クリックよろしくお願い致します(´Д`*)
元気になります!!!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこの辺で★

Posted on 2013/05/13 Mon. 00:13 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form