08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

お久しぶりですっ気づいたらこんなに日にちが… 

なんだか忙しかった訳でもないのに、ちまちま作業していたら
こんなに間が空いてしまいました\(^o^)/

なんでだろうなーと考えると写真撮ってないからだな(´・ω・`)という
原因が判明したことと、自分用のベアを制作してたからだなという…笑

で、出来上がった子達がこの子たちですっ

201305211.jpg

ベーシックベアは一体しかいなかったので色とか表情とか今後の制作の為に
自分用のベアさんをつくりました〜。
主にモデルや、サイズ感を見る時に活躍してもらいます((*´v`))

初期ベアが一体いるんですけど(下左)

201305212.jpg

全体的なバランスも足の長さとかも違うので…笑

春夏の服モデルはこんなイメージですね。
冬はボア付けたりもりもりしたいんですけど、これからもカラフルな感じで
制作したいな〜〜〜(´Д`*)
また別にお迎え探しようのベアちゃんも制作しているので、
その子達の仕上げも頑張りますヽ(*´з`*)ノ

あと、明後日ぐらいから旅行に行くので写真等アップが出来ればアップします!
投稿チェックはできたはず…!

こんなに間があきましたが、よかったら応援クリックよろしくお願い致しますっ
制作が楽しくて割と黙々出来る極地まできましたよ!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこの辺で★

Posted on 2013/05/21 Tue. 17:46 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form