04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NYに行って来ましたよ( ・`д・´)その1 

お久しぶりです、旅行から帰って来ました〜((*´v`))
旅行先からアップしようと思ったんですが、とことん節約でネットにもつながず
(宿泊先では使用しましたが、少しだけ)
とにかく数日間妹と久しぶりのNYを堪能して来ました・*:.。☆..。.(´∀`人)

妹が初?長期旅行もあって、なかなか余裕のある感じではなかったんですが、
楽しみながら行けたのでよかったかなと思っています、とにかく足が痛い笑

今回あんまり写真が撮れておれず、ネタ話を中心に足りない写真は過去の写真で補足しつつ笑
時系列順ではありませんが、ネタを少しずつ毎日書いて行こうかと思います。

今日はミュージカルをピックアップ。

ちなみに英語は皆無です((*´v`))しゃべれません、聞けません。
見たままの何かを感じるのみ!!

201305282.jpg

ブロードウェイ沿いはお店も沢山あってカラフルで人も多いです。

201305284.jpg
NY@2010

全世界、アメリカ中から憧れる街だけあって本当にカラフル!
大好きな場所の一つです。

で、ミュージカルですが、今回は王道の『WiCKED』を見ました^^
ストーリーもあらすじ位は見てくればよかったんですが、そんな予習もせず、
アメリカンジョークも大体分からなかったんですが凄く面白くて、
特にアメリカドラマの『Gree』が大好きなのでそのドラマの中でピックアップされてた
曲の本物生歌を聞いたときは号泣でした。
とにかく主人公のエルファバが凄く素敵でした〜!
妹は日本版を見た事があったらしいですが、日本版は場面によりカットされてて
本家はすごいなーと感動していました。

201305283.jpg

英語がわかればなお楽しいのかもしれませんが、その場の空気を味わえるだけで
幸せをぐっと噛み締めながら鼻歌まじりに帰宅しました((*´v`))

『Gree』が好きといっていましたが、そのドラマに出演している『スー先生』が
『Annie』にでると話題になっているようですね!
あ〜生でスー先生も見たかったなぁ(´Д`*)

201305281.jpg

明日も続きます^^
帰ったらハナがお前誰だ!?状態なのがとても悲しかった笑

当分旅行の日記になりますが、お帰り!と
日記の書くネタがあって幸せだよ!なヤツにポチッと応援よろしくお願い致します^^

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこの辺で★

Posted on 2013/05/29 Wed. 02:06 [edit]

category: Travel

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

