04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NYに行って来ましたよ( ・`д・´)その3 

旅行のお話も3回目になりました。
一度に全部書いてもいいんですが、過去何度もそれを繰り返して
途中で満足してまともな旅行記を完成する事が出来なかった身としては、
この少しずつの方が意外と続くぞ……と感心している次第です笑
予定としては今回合わせてあと3回程で終わらせようかと思っています^^

では、旅行のお話ですっ
今回はこんな所行ったよ!写真でぞろっと簡単に(´∇`)

201305301.jpg

本物の恐竜の化石をたくさん見れる大好きポイントのアメリカ自然史博物館です。
こちらは3分の1位が改装中でした笑
でも大きいので今迄見た事ないスペースもじっくり見れたのでよかったです。
恐竜が好きなので眺めるだけで興奮するのでした笑

201305302.jpg

グランドセントラル駅が開業100周年でした!
100年か〜そう考えるとアメリカという国の若さを感じます(独立から237年かな)
日本は安土桃山時代の「解体新書」辺りみたいです笑 調べてみた!

201305303.jpg

トリニティ教会です。
この時はサービスタイムで無料で中を拝見出来ました。
外観は工事中…笑 今迄中を見た事なかったので(有料)これまた別の意味でラッキーでした。

201305306.jpg

チェルシーマーケットでロブスターロールを食べました!
もりもり実を入れてくれるので食べごたえ満点です笑
ピクルス大きすぎるだろー!!

201305304.jpg

よく映画の撮影や舞台になるエアリアルトラムウェーです。
マンハッタン島とルーズベルト島をつなぐロープーウェイです。
メトロカードで乗れちゃうので乗り放題のカードを持ってると何回でも乗れます。
大きい橋の横を通るので迫力あります((*´v`))

201305308.jpg
NY@2011

201305305.jpg

乗りながらの風景。

201305307.jpg

カラフルカップケーキ。
前回迄のトップ画像でもこのケーキ屋さんのカップケーキの写真でした。
また食べました〜上はフルーツ等の味がついている訳ではなく、
色がついたお砂糖クリームです笑

また明日も続きます!

後は旅後半の写真と手芸屋さん巡りのショップやお買い物等を載せる予定です((*´v`))
よかったら応援クリック是非よろしくお願い致します♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこの辺で★

Posted on 2013/05/31 Fri. 00:05 [edit]

category: Travel

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

