04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NYに行って来ましたよ( ・`д・´)その4 

今日で4回目になりますっあと2回ー!
今回も行った先々をざざーーと紹介していきます((*´v`))

ウェストビレッジに何度か足を運びました。
色々歩いた中で一番街がかわいらしく感じて色んな顔が見れる気がします。
下町であるような、高級住宅地があるような、そこに住んでいる人を感じられます。
アッパー地区とはまた全然違ってて可愛い町並みです。

201305311.jpg

3日目にしてやっと晴れました笑
ずっと曇りと雨でしたが、またこれもニューヨークですね。
奥に見えるのがワールドトレードセンター跡地に新しく建っているビルですが、
あと3本増える予定ですね、鏡ばりで反射して綺麗です。

201305312.jpg

SATSの主人公キャリーが住んでいる設定の撮影場所です。
実際今でも住人が住んでらっしゃるようです。自宅が観光地ってどんな気分なのかなぁ。

201305314.jpg

近所で朝ご飯を食べました。
んー何だこのシャレ乙なご飯は笑 ほとんどメニューがなくて素材を選ぶシステムでした。

201305313.jpg

カワイイ!!!

201305316.jpg

ワシントンスクエアパークです。
学生、サラリーマン、パフォーマー、観光客いっぱい人がいます。

201305315.jpg

夕飯はブルックリンビレッジに行って40分位並んで笑ピザを食べましたっ
ほんっっっっとにおいしい、何度も足を運んでしまいます((*´v`))

201305318.jpg

ブルックリン地区からのマンハッタン。

201305317.jpg

工事中でしたが、橋は渡れました笑 工事のカバーがなれて来る頃です。
この日のエンパイアステイトビルはアメリカカラーでした。
次の日が祝日(知らなかった…)だったからかなーと今では思います。

201305319.jpg

毎日色が違います。見た事ある色は赤、青、白、緑、黄色かな?
3色は初めてだったので嬉しかったです!

今日はこんな感じです!
明日はお買い物したお店(手芸店中心)やお買い物したのを写真撮って
終わりにしたいと思います^^

なんだかんだと5日間も続いてすみません(´・ω・`)
後1日お付き合い下さいっよかったらワンクリックよろしくお願い致します♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこの辺で★

Posted on 2013/06/01 Sat. 00:06 [edit]

category: Travel

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

