04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NYに行って来ましたよ( ・`д・´)ラスト 

今日で最後です〜!え、もう5日経った?な感じですが笑

『かわいい』買い物が出来るのは日本が一番と思っています笑
雑貨やインテリアやぬいぐるみや手芸品等色んな製品があるので。

でも海外には海外の味があるんだろうな〜と最近やっと海外で『かわいい』雑貨を
求める気持ちになってきたヤツです笑
今迄は写真さえ撮れればー!!!だったんですが、今回は買い物も楽しんできました。

201306011.jpg

土日開催のヘルズキッチンにある『Hell's Kitchen Flea Market』です。
思ったより小さいんですが、アンティークものが程よく見れます。
アンティークならパリの方が多いかもしれませんね^^

201306013.jpg

これを購入しました〜^^ はかりが可愛すぎてメモリ読めないけど3ドルだったので。

201306012.jpg

瓶も好きでコカコーラの超ミニ瓶を発見したときはうぉぉぉって即購入笑
かわいいねーかわいいねーって喜んでたら妹が「もともとはおもちゃでしょ?」というので
え、この中にはきっと味見程度のコーラが入っていたのよ!と妄想ぷんぷんでした。

201306018.jpg

ウエストビレッジにある『Greenwich Letterpress』さんで糸を購入しました。
色んな紙物を取り扱っていました^^名刺が可愛すぎてやばいです。

201306014.jpg

SOHOにある『Purl Soho』さんです。
こちらの店舗が一番生地屋さん!って感じでした。販売員さんが可愛すぎた笑

201306015.jpg

ぽんぽんカラフルとガラスのマチ針です♪

201306017.jpg

ミッドタウンにある『M&J Trimming』の資材屋さんです。
かなりのリボンやレース、資材がたっくさんあって綺麗な店舗でした。
生地はなかったかな?アメリカカラーがいっぱいでした。

2013060110.jpg

手芸店で一番可愛い店内でテンションももりもり上がったお店です。
ミッドタウンにある『Tinsel Trading Co』さんです。

201306019.jpg

ほこりが被ってる店内の什器の雰囲気やリボンとかレース、資材が本当に可愛いです。
幅広いアイテムが置いてあるので長く居座れるぐらい楽しかったです^^

2013060111.jpg

リボン系とミニチュア小鳥を購入しましたっ
そのうちクマさんのお供として登場させたいです^^

201306016.jpg

グラマシーにある『Fishs Eddy』さんです。
ここはオリジナルの食器が本当に可愛くて今回旅の一番の目的でした笑
これはケーキ皿として使います((*´v`))

という事でお買い物編は以上になります!
食器があまりに重すぎて空港で手持ちになってヒーヒー言っていました( ・`д・´)

2013060112.jpg

旅のお供に『お洒落*椿屋』さんのクマちゃんウサちゃんと一緒に行きましたっ
雨だった事もあったのでちょっと濡れちゃいましたが;;目立ってくれました♪
今はお家に飾ってニコニコ笑顔貰っています((*´v`))

最後に空港にも進出していた

2013060113.jpg

シェイクシャックバーガーをがっぷり食べて帰国しましたっ
はぁ〜〜満腹NYですが、また行きたい。
次はパリ、ロンドン辺りに改めてカメラ雑貨旅してみたいですね((*´v`))

長い旅行記にお付き合いありがとうございました!
明日からはまたベア制作、日々もろもろを頑張りたいと思います^^

よかったらワンクリックよろしくお願い致しますっ
はなちゃん写真も撮るぞ〜\(^o^)/

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこの辺で★

Posted on 2013/06/02 Sun. 00:10 [edit]

category: Travel

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

