08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

OSAKA アート&てづくりバザールに参加いたします♪ 

こんにちは!また日記がぽっかり…!

関西は35℃だったり下がったりの気温でどうゆうことなの?
真夏には40℃超えて溶けちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしています(´・ω・`)
ヒヤヒヤしてるけど、全く冷たくない…ウフフ

今日はずっとソワソワしていたことが確定したのでそのご報告です。

bn_art190.jpg

こちらのイベントに参加させて頂きます♪
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

そして、1人での参加ではないんですー!
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂く事になりましたっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
大好きな作家さんだったので相乗りうれしい〜ヾ(*´∀`*)ノ
ご迷惑をかけないようにがんばるます!


201306151.jpg

このイベントに合わせて新しいぬいぐるみや小物(出来るのか…?)
テディも小さい子が多いので少し大きい子も作ろうかなと(看板娘的な…)

あと今月中に3体ベアちゃんをオクでママさん探しを行う予定です。
毎月どうにかママさん探しをしながら、イベント用も頑張る形にしたいです…!
イベント迄約3ヶ月一生懸命愛情混めて可愛い子が産まれる事を期待して。

また新しい挑戦に胸ワクワクしているこんな私に応援クリックよろしくお願い致します♪
暑さに負けず、自分自身のモチベもあげてきますー!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこの辺で★

Posted on 2013/06/15 Sat. 18:45 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form