10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ママさん探し準備ほぼ完了です♪ 

まだ色々細かい部分は残っていますが、
ママさん探しの準備終わりました〜ヾ(*´∀`*)ノ

記載等は今やると思考回路が止まっているので余裕がでたらやります。
間違ったら大変だも(´・ω・`)

201306201.jpg

ちょっとピンクの色が薄く感じるんですが、そこそこピンクちゃんです。
凛々しい顔が気に入ってます♪

201306202.jpg

大分手慣れて来たイタズラ顔ちゃん。
夏仕様でまとまった感じでかわいくできました(´Д`*)

201306203.jpg

チョコベアは小物も付いてます。
分かりにくいですが、その中にチョコやら、ホワイトチョコやら持参してます。
拡大はまた改めて (`・ω・´)

予定は今日からオクでママさん探し!と思ってたんですが、
なんだかんだとずれ込んでしまいました(´・ω・`)
明日の夜あたりから4日程を予定しています。
もしよかったら覗くだけでも覗いてやって下さい^^

なんだかいつも最後の仕上げに時間がかかるもんだなーと毎回思います笑
それはきっと私だけじゃないはず!!な方はよかったらワンクリックよろしくお願い致します♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/06/20 Thu. 23:49 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

20

コメント

はじめまして(^^) 

モトハル様、はじめまして!
先日こちらのブログを見つけてから楽しく拝見させて頂いております♪

あまりコメントなどは書き込まないのですが、私のタイプのテディベアちゃんたちでつい書き込みしちゃいました(*´∇`*)

どの子もスゴく可愛くて、素敵な子ばかりで癒されます(*^^*)

いつかお迎え出来ればなぁ、と思っています♪

これからも頑張って下さい(*^▽^*)
応援してますね♪

URL | チャキ #- | 2013/06/21 16:31 | edit

チャキさんへ♪ 

チャキさん初めまして、そしていらっしゃいませ〜!
こんな地の果てのような場所を見つけて下さってありがとうございますっ♪

コメント本当にありがとうございますっ
もう見て頂けてるって一番感じる事なので本当に嬉しいです(感涙)
好みのタイプベアですか、うわ〜〜〜((*´v`))頑張れますそのお一言で!
やっててよかったです!本当に幸せなお言葉です。

是非是非いつかお迎えしてやってくださいませっ
どこかでドンピシャな子とお目見えして頂けるように沢山頑張って
産み落としたいと思います!頑張ります!
本当に本当にありがとうございました!
よかったらこれからも遊びに来てやって下さい♪

URL | モトハル #SFo5/nok | 2013/06/21 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

