04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 

本日テディちゃん達にママさんがお迎えして頂けるという事になりましたっ
見て頂けるだけでもとても嬉しい事なのに、お迎えして頂ける事は本当に幸せです。
今回お迎えして頂けたママ様&気にかけて下さった皆様本当にありがとうございますっ

次回も精神誠意全力で頑張りますっ
どうぞよろしくお願い致します。

201306261.jpg

来月は色々考えていますが、海っぽいのと、カウボーイをまた作りたいなーと。
カウボーイ帽子いっぱいあるからね…笑
可愛いと思って買い込んじゃったからね(´Д`*)エヘヘ まだ未定ですが!頑張るます!

後は小物類も練習しつつ、あーでもない、こーでもないと、新しい資材と向き合いながら
勉強しつつ、編み物もやりたい、あれもこれもやりたい、とハァハァ(´Д`*)してます。

ハァハァ(´Д`*)

イベントに向けて15センチ級のベアも制作して行く予定です。大きいベア!
15センチってけして大きい訳じゃないんですが、うちの子からしたらほぼ倍笑
うーんどんなバランスになるのかめちゃくちゃ楽しみであり恐怖です。
生地によっちゃ形もよくなくなるだろうし…笑

でもきっとまた幅が広がる気もするので楽しみだなー!

今日迄短い間でしたが、ママさん探しにお付き合い下さり本当にありがとうございましたっ
今日からまた頑張ってゆきます!よかったら応援クリックよろしくお願い致します♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/06/26 Wed. 00:56 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

