04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリームの練習必要なり 

前日記にコメントありがとうございます〜!凄く嬉しかったですっ!
非公開コメントの返信はご本人にはきっとみえませんよね?
使い方がまだ分かっていなくて…Σ(´□`;)

私も人様の所にもコメントを…!
って思うのですがなかなか勇気ある好意ですね…!
この一歩を踏める方はすごいなぁと思うと同時に、元気貰えるなぁと改めて思いましたっ

本当にありがとうございます!

改めて写真を撮ってみましたっ
グルーガンが一つしかないので、それぞれのカラー用の物を買おうかと思います。
色を変えた時まざっちゃって綺麗に出てくる迄一本まるまる無駄になるんですよねぇ。
茶色用、ピンク用ってしないともったひない(´・ω・`)

10053.jpg

グルーガンの垂らし具合が割と好きですっ
始めは予測できなかったんですけど、そのうちコツもつかめた気が(気だけ)します。

10052.jpg

したまで足れるとカードホルダーにいいなーって思ってホルダーにしてみましたっ

10051.jpg

サブパーツ用のシンプルタルトですが、意外と大きくて存在感あるぇ…(´・ω・`)
もう少し乾かしたらアクセサリーにして行こうと思います。

10054.jpg

あみぐるみ作家様『Happy*Clover』さんのクマちゃんとリトルタイクス(私物)ですっ
手のひらサイズですっごいかわいいんです〜!
モヒカンに一目惚れしましたっあと舌! べー!大きさも雰囲気も大好きですっ

リンクを充実させました〜!
お家にいるお人形を中心に大好きサイト様のリンクをさせて頂きましたっ
新しく来てくれたかわいこちゃんの親元さんや、
雑貨屋さん、インテリアさん等今後増やして行けたらいいなぁっ

□過去の写真
10056.jpg

先日載せた北海道の夜景と同じ旅行で撮った五稜郭です。
初めて行ったんですが、丁度桜の時期で大変すばらしかったですっ
広角や接写が苦手な写真なんですが、綺麗にとれたかなって満足してます^^

10057.jpg

母の愛する庭です笑
オーストラリアで園芸グッツ、キノコを買って帰ってはや10年は経っているんですが、
今でも存在感をアビールしてそこになじんでいるのを見ると
プレゼントしてよかったなぁと見かけるたびに思います。
ニューヨークでも あ!同じキノコじゃないか!って見つけて買ったんですけど、
全然違ってて まるで毒キノコやん!と並べてみて/(^o^)\紫とかがまずかったか…。
まぁ無理やりぶっさしてやりましたが(´Д`*)フフフ

明日は家族と友達とお出かけです!楽しみ〜!

今日のはなちゃん

どどんっと大きな音が聞こえて来たらはなが下駄箱に上った合図。

10058.jpg

いよいしょっとっ…

10059.jpg

家猫にとって外って夢の世界なのかなぁとこの姿を毎日眺めては
微笑ましい+あきれています笑
器用に顔をつっこむなぁ…!

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちぽち本当にありがとうございます!

Posted on 2012/10/06 Sat. 00:06 [edit]

category: Fake Sweets

thread: ★粘土スイーツ★  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

