08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

あまりのショックに…(´・ω・`) 

ただいま7月のママさん探しのベアズ制作真っ最中
そのうちの一体ウサギちゃんです。

201307141.jpg

キュートな表情で可愛く出来たとニコニコしています
このまま体やお洋服も頑張ります^^


今日は凄くショックな事がありました。

ショックすぎてあまり明るい日記を書く事が出来ません…。
友達と少し会話して心落ち着きましたが、どれだけ好きだったか、
どれだけ楽しみにしていたか等も含めて続きを読むにて気持ちを綴ります。

知ってる&興味がある方は続きを読むからどうぞ。

大好きな作品『glee』の出演者フィンことコリー・モンティスさんに向けて
叔父さんにこのアメリカドラマおもしろいよ!と進められたのは何年前か、
レンタルで借りた『glee』というアメリカドラマ。
あまりの面白さに感動と感激と、とにかくのめり込んで応援したくなる個性的な出演者。

ブルーレイがでてすぐにシーズン1、2を購入し、3もアマゾン先生にお世話になります。
もうちょっと、あとちょっとと我慢我慢していましたが、今日ぽっちりしました。
彼はもういないんだという気持ちでシーズン3と向き合うんだと思うと
何故我慢していたのかと自分を叱咤してやりたいです。
「早く見てほしいなー!」と友達にも言われてました…。

大好きな大好きなレイチェルの大好きなフィン
素晴らしい友であり、彼であり、俳優さんが13日亡くなられました。

本当にショックです。

『glee』というアメリカドラマは高校生が合唱部で奮闘するドラマです。
皆歌がうまくて、でて来る曲も誰しも聞いた事あるような曲ばかりです。
また学生の彼らが歌うんですが、皆クソうまい!本当に声がかっこいい!
見てるだけでワクワクするし、日本にはないアメリカの学生内の恋愛事情も本当に面白くて、
応援ばっかりしていました。
是非是非まだ見られていない方も見てみて下さい^^

シーズン3は丁度NHKで放送が7月から放送されます。
詳細はこちら

是非『glee』という作品を知って楽しんで頂ければ幸いです。

男性主役のフィンがいなくなったと思うと悲しい事ですが、
『glee』という作品は何も変わらないんだと改めて想い、楽しみたいと思います。
嘆いていてももう彼は帰って来ませんがこれからもずっと応援したいです。
シーズン3、シーズン4、5と続く彼を。

改めて、頑張るという気持ちを奮い立たせてくれたフィンこと、コリー・モンティスさんに
ご冥福をお祈りいたします。

あなたの歌声で力を頂きました。これからも頂きます。本当にありがとう。

Posted on 2013/07/15 Mon. 01:23 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form