04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ロハスフェスタ vol.18 

ロハスフェスタに行って来ました〜(´Д`*)
春ぶりだったんですが、なかなかの陽気ですごく過ごしやすくてよかったですっ
家族と友達誘って行きました〜!みんな楽しめたかなぁ?

今回は日記が長くなりますがががが!

10062.jpg

ハンコが新しくなってる〜!
いつも思うんですがこの入場券本当にかわいいっ
当日がおわったらうらっかえして人形とかその上に置くだけでいい感じになります♪

10063.jpg

ええ顔じゃ〜笑
小さい頃から思ってたんですけど、上の顔と下の顔どっちがメインなんだろう?

今回は割と参加者数がすくない方なんですが(春の方が倍位多い)
可愛いお店いっぱい来られてました〜!
いくつか購入したお店で撮影ぱちり。

10065.jpg

羊毛作家様『morin工房』さんです♪

100615.jpg

ぶたちゃんをお迎えしました〜!
凄く表情が繊細で持ちごたえがしっかりしてて凄くかわいい!
表情も豊かでとても愛らしいよぅ(´Д`*)

10064.jpg

雑貨ショップ様『HAND WORKS』さんです♪

10067.jpg

ブリザードフラワーショップ様『VERT DE GRIS』さんです♪(こちらはショップサイト)

二つのショップで購入したのはこちら〜!

100614.jpg

左:飾りサボテン作家様『PUKUPUKU』さん
右:ブリザードフラワーショップ様『VERT DE GRIS』さん(こちらは作家様のブログ)

二つとも細かくて〜〜かわいいぃぃ〜!
もっと一杯ほしかったんですが、一つずつでが、まん…!
また来年4月に楽しみにとっておきます♪

10066.jpg

インテリア雑貨様『URBAN OLE ECO PARK』さんです♪

100613.jpg

お人形が飾れる額縁棚がほしかったので凄くいい感じのをゲットしました〜!
他にも北欧柄をとりあつかってたのであれもこれも〜ってやっぱりなっちゃうんですが、
ここも我慢をしました!

お人形はマリオネット作家様『kinokospa』さんです♪
8月のテディベアフェスティバルに行ったのにお迎えしたのはこのアヒルさんでしたっ
鳥系のお人形も大好きですっ(´Д`*)

100611.jpg

後はいつもお世話になってる
インテリア雑貨屋様『*branchu*』さんです♪
大分途中からへろへろになってたのでショップのお店写真取り損ねました(´・ω・`)

お家の形の棚を一度購入してとっても気に入っているんですが、
壁につけたかったのでさらにゲットしました♪
金具がついていないので早く付けてかざりたいです!
壁が充実して来て幸せだぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ

100612.jpg

テディベアフェスティバルに行くのを断念したきっかけのテディベアちゃんです♪
かわいい子と偶然出会えて満足したので明日は我慢しま、す…(´∇`)行きたいけど…!

テディベア作家様『potecho』さんです♪
凄く小さくてかわいいんですよぉぉ〜!手にフィットした瞬間からお迎え決定しました…!

100610.jpg

あとはちょこちょこ細かいヴィンテージのものやレース、ビーズ等を。
遊びに行って楽しかったです〜♪






食べたものといえばひたすら…

10069.jpg

アスパラガス笑
とにかくうんまいぃ〜っ最強でした!

10068.jpg

ふとういぃぇえええ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ビールにとってもあいますっ 家で細いアスパラガスで作ってみよぉ〜!

長くなってしまいましたが、一日楽しかったです♪
ショップ様のリンクはまた後日リンク集の方に記載したいと思いますっ

今日のはなちゃん

10061.jpg

すぼんっと出て来てた笑
カメラ目線綺麗過ぎだろぉぉぉ!

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ぽちぽち本当にありがとうございます!

Posted on 2012/10/07 Sun. 02:10 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

