10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オークションありがとうございましたっ 

この度はオークションを沢山覗いて頂き本当にありがとうございますっ
ご縁もありまして、本当に嬉しい限りです、ベア共々幸せを噛み締めつつ喜び一杯です!

相変わらず緊張緊張でお迎えして頂けるだけでも嬉しいのに、
次も頑張ろうという気持ちにさせて頂けることも合わせてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございますっ

また来月もベアちゃん頑張ります!(2体程目標にしてます)
再来月(え、もう2ヶ月後とか/(^o^)\)のイベントも頑張ります!

201307211.jpg

いえいいえいいえいいえい〜〜♪

ここ2日程は小物の方をせっせこ制作だ!ともりもりしていましたが、
うまく行かないっギリギリとのたうち回ってちょっと諦めていました。
ここで諦めていいのか!とプンスコしています。
諦めたいけど、諦めきれないいぃぃ〜〜うぁーん!;ワ;
こちらでお目見えする物ではないんですが、もうちょっと頑張ってみます。

15センチ級ベアちゃんの小物とかもりもりすすめつつ、
8月ベアちゃんのデザインを考えようかなと!
Tシャツも作ってみたいなーと考えとりますっ
考える間もなく冬に突入しそうですが、夢は語っとけ!ヽ(´▽`)ノ

この度は本当にありがとうございました^^
今日からまた頑張って行きます!是非是非応援クリックよろしくお願いしますっ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/25 Thu. 01:17 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 1

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/26 13:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

