04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

でかベアちゃんはこんな感じです♪ 

でかベアちゃんの作りこみしてますっ
といってもちびベアとあんまり変わりませんが…笑
距離が倍になったって言う感じです( ・`д・´)

でも可愛くて自分でニヤニヤして作ってます(危)
大きい子も作るのたのしいな〜

201307281.jpg

あと冬仕様になってます、ボアフードちゃんですよ〜っ
ボアも昔は白があったんですけど、白つかわねぇや^ワ^なノリで捨てちゃったんですよね。
何やってたんだろうな自分って思う過去はいっぱいあります笑

この子達は9月のイベントでお披露目になりまする^w^
もっと可愛くなれ〜と念じながら制作続き頑張るますっ
よかったら応援ぽっちお願いします!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/07/30 Tue. 00:34 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 2

30

コメント

可愛い子発見♪ 

モトハル様、おはようございます(*´∀`)

うわー!うわー!
でかベアちゃんとーっっても可愛くて素敵です(#^.^#)

いつものおチビちゃんが大きくなって、また違った可愛さですね♪

これからも頑張って下さい(*´∀`)
影ながら応援してます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

URL | チャキ #- | 2013/07/30 08:42 | edit

チャキさんへ♪ 

コメントありがとうございます〜!!
そして返信が遅くなってすみませんっ(´・ω・`)

可愛いと言って頂けてすごく励まされてます!
巨大だ!っていう衝撃は自分でものすごく感じているので、
今迄と違うサイズというのはまた受け入れて頂けるかと不安になるのであります笑
また機会があれはでかべあつくってみたいなぁと思って来るではありませんか!
本当にありがとうございます♪

コレからも頑張ります!
またよかったら遊びに来てやって下さい♪
よろしくお願い致します!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2013/08/04 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

