04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色々材料をば…! 

足りない材料をちょこちょこ集めてニコニコしているモトハルです。
ネットでもセールがあるよすごいよ!!嬉しいよ!

また黙々制作に入ってしまうとどうしてもブログが止まってしまう自分ダメだー!
こう代わり映えしないブログすぎてちょっとどうしようか考えます笑
どこかに出かけたり、イベント行って見たりしないとなかなか変化もつけれませんねぇ…!
出来れば覗いて面白いと言って頂けるようなブログを目指していますが、難しいぞんっ( ・`д・´)

後でイベント色々さがしてみよぉ(´Д`*)<ジブンガイキタイダケ

201308041.jpg

小さめの柄サイズゲットしました〜♪
かわいいよおぉぉかわいいよぉぉっ
水玉とかボーダー大好きなんですが、果物や木々実柄も好きです。
なかなかちょこベアサイズに合う柄を見つけるのも大変です (`・ω・´)
探してる間とか超楽しいんですけど笑

たまに家族になった素敵作家さんのベアちゃんとか紹介したいとおもいますっ

201308042.jpg

こちらのテディさん、むか〜しにオクでお迎えしてから愛してやまない素敵ベアです♪
テディベア作家『Yuka Kaga』さんのブログはこちらです♪
こちらのベアは6ジョイントなんですよぉ〜本当にすごい!
顔の角度が色々変えれるんです、始めお迎えした時は感動と動かすときの
ドキドキ感を味わえた子でした(´v`*)

黙々と作業だけではなくしっかりと日記にも顔を出すんだと毎回心を入れ替えて
こんなヤツですがよかったら応援クリックよろしくお願い致します^^

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/08/04 Sun. 21:04 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

