06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

でっかベアーズ 

昨日ブライスちゃんと一緒に撮影したでっかベアーズですっ

そういえば暗い夜の部屋で撮影したっきり明るい所で撮影してなかったなと…笑

201308082.jpg

大きいけど個性もちゃんとでてるかなぁと満足してます。
ちょこベアをそのまま拡大したらそのまま…だなぁ…しみじみ。。。
小さいどこでも持ち運びタイプとは違う存在感を感じます笑

可愛くて持ち上げて手に載せてみてはその重みを感じてにやにやします(親ばか)

201308081.jpg

あと素材が沢山選べる!所も嬉しいですね。
小さいと素材が限られちゃうんですが(好きな素材ばっかり使ってますが笑)
大きい子は色々素材が挑戦出来そうなのでそれもワクワクの一つです。
どんな表情になるのかなぁ〜と素材を選ぶのも楽しいですね(´Д`*)

201308083.jpg

素敵なママさんにお迎え来て頂けると嬉しいですが、どうかな!?

この子達のお友達もせっせこ制作していかなきゃですね〜!
不安一杯ですが、今が楽しけりゃいいね!な応援クリックよろしくお願いいたします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/08/09 Fri. 02:22 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

