08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

お久しぶりです…! 

こんばんは、お久しぶりです!

めっちゃ久しぶりの日記になってしましました…(´・ω・`)
制作等も進めていたんですが、何より今年の夏にやられてしまいまして…。

何にやられたかというと雷雨です(´∀`)
あまりにヒドイ雨と雷にそろそろPCを落とさなきゃなぁと
思っていた矢先に(家族のPCは直前にコンセントを抜いていた)
どっかーーーーんと近くに落ちたようで私のPCちゃんは儚くもネットが使えなくなりました。
え、なぜネットだけ意味不明だ、どうゆうことだ。電源はつくのに!
まぁこんなこともあるんだなーって改めて勉強しました。
今は家族のPCを譲ってもらいそこからアクセスできるようになりました。

みなさんも突然の雷雨には是非コンセントを抜いてくださいね!
もしくは雷ガードなるコンセントを購入して予防してください(´∀`)
思わぬ出費にへこへこになります笑

なので今まで撮りためた画像や、私の歴史がつまったPCちゃんは休憩しているので、
PC環境はゼロからの出発になります。
いろいろできることが限られていますが、少しずつ回復させていきたいです(^^ゞ

こんな無人状態のブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
文字日記が多くなるかと思いますが、イベントまで一ヶ月なのでそれを軸に
頑張っていくつもりですっ!
思ったより進んでませんが…笑

それではこれからもよろしくお願い致します!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************
こちらのイベントに参加させて頂きます♪

bn_art190.jpg
イベントの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

日程:9月28日 土曜日のみ
このイベントのベテラン作家『toi toi toi』さんと参加させて頂きますっ
カワイイ羊毛を制作される方でほんわりふわふわなかわいこちゃんを生み出されます♪
お時間などご都合合いましたら是非遊びに来て下さい〜♪

今日はこの辺で★

Posted on 2013/08/29 Thu. 00:04 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form