08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

ご連絡が遅くなりました 

こんばんは、お久しぶりです。
またまたこんなに間が空いてしまい本当に覗いてくださってる方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです…;;

PCが変わるというのは何をするにしてもハードルが高いですね…

あと後日連絡になってしまいましたが、
今月開催されたOSAKAアートバザールを欠席致しました。
申し込んだ時期には予想できないことがあり、
準備を進めていた分情けない気持ちでいっぱいです。
また改めて精進していきたいと思いますっ


今後の予定ですが、なかなか制作に時間がとれなさそうで
合間をみて、少しずつ進めていきたいです。

出来上がってる子のお家探しも考えたいですが、冬までは難しいところです;;
せめてブログに顔出しぐらいはしないと…管理ページに入るのも困難になっt…(ぉぃ)

ということで、今日はこのへんで!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/09/29 Sun. 22:57 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

29

コメント

モトハル様 

こんにちは~(*^^*)
ブログ更新お疲れ様です!

私はパソコンに疎くあまり分からないけど、パソコン大変でしたね(´・ω・`)

でもまた更新して下さってとても嬉しいです♪

モトハル様の子たちもまたお家探しをされる時まで楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

お忙しいと思いますが、ゆっくり頑張って下さい♡

URL | チャキ #- | 2013/09/30 13:06 | edit

チャキさんへ 

こんばんは!いらっしゃいませ~!

コメントありがとうございます!
覗いてくださって、更にコメントも本当に嬉しいです♪
返信がおそくすみません;;
なかなかPCが変わるといつもできてたことがすんなり出来なくて
不精がちになってしまい、遊びに来てくださるのに申し訳なくおもいます;w;

まだまだもうちょっとお時間かかるかとは思うんですが、
お家探しを頑張って再開させたいです^^
本当に遊びに来てくださってありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

URL | モトハル #- | 2013/10/13 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form