10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャパンテディベアフェスティバルin京都 

ジャパンテディベアフェスティバルin京都に行ってきました~♪

去年はロハスフェスタとかぶっていて、ロハスを優先したんですが、
今年は行ってまいりました~!
あ~2年ぶりです。そしてイベントに遊びに行くのもめちゃ久しぶりでしたっ

土曜日の朝ガタンゴトンと電車で向かい、会員限定のプレオープンで入場。
皆さんの笑顔をみて私もワクワク!
幸せな一時じゃないかあぁ~~とあの空気を一緒に味わえるのが楽しみの一つ!

家族に「2体までね」と許しをいただき。
に、2体か…ゴクリ(2体もいいのか…笑)と意気揚々と会場をウロウロ

一体目はこちらの子をお迎えしました~♪

201310135.jpg

テディベア作家さんの『Rie's bear』さんです♪
いつかお迎えしたい~!と思っていたんですが、
お家にいないタイプの毛むくじゃらさんに来ていただきました♪

色のセンスや表情に全体的なバランスがおしゃれで憧れます!
また連れてあるけるサイズが魅力的ですねペロペロ
写真より実物のほうがクソかわいくて眺めて(・∀・)ニヤニヤしています笑

そしてそしてこちらの子♪

201310134.jpg

テディベア作家さんの『happy-go-lucky Bear』さんです♪
すごいすごい昔にこちらのひよこちゃんをお迎えしたんですが、
家族がほしい!とずっと機会を伺っておりました~♪

なかなかタイミングがあわず今回念願の!です!
鳥好きとしては(詳しくはない)メロメロになります笑
昔の子も連れて行ってご本人さんに見ていただいたら
一目見て「あらっ毛並みが」とおっしゃっていました、さすがというか!
家族が増えてうれしいなぁ~~♪

早々に2体になり、
2体、うん、2体…ひよこちゃんは小さいし、うん!と
意味の分からない自己解釈をしまた会場をウロウロ。

皆さんの可愛いベアちゃんを一心不乱に眺めてホクホクしていると
いつも大人気、大好きな作家さんのブースの前に通りかかり、
こちらもいつかお迎えしたいなぁと思っているうちに
なかなかご縁がなかったんですが、(くじ運的に)くじ引きですか?と聞いたところ
あと3つとのこと、おぉ、じゃあ引くだけ…と引いてみたらなんと!

2番だと!!!!??????

に…えっ!?
これはもう…お迎えするしかないじゃないか!!!

201310132.jpg

ぬいぐるみ作家さんの『Bearberry』さんです~♪
くっそかわいいです!定番のパイロットがあこさんですっ
悩みに悩みぬいて定番のあひるさんにお家に来ていただきました!

毛並みも全部底抜けにかわいいと思ったのでパイロットちゃんにしました♪
ピンクのあひるさんたちもいて悩んだんですが…笑
これからもどんどん人気になってお迎えする機会が無いだろうとの一大決心笑

でも家族が増えるってのはうれしいなぁっ

少しですが、ベア作家さんとお話させていただきました♪
お昼には家路についたんですが、本当に楽しかったですっ
半年に一回ぐらいのペースであるといいのになぁっ(゚∀゚)
来年3月の東京も行ってみたいですが、難しいのかなぁと…!
こうゆうイベントは本当に刺激になって、ワクワクして素敵です!

今日のはなちゃん

201310133.jpg

なかなか落ち着いて撮影させてくれませんでした笑
可愛いのにどこかリアルで本当にすごいです!

なんとか一日分の日記を…画像つきで!
途中でうぅ、難しい、うぅ、挫折しそう、うぅ、もういいかな…と挫けそうになるんですが、
慣れなきゃ何も出来ないし、と言い聞かせて書ききりました!
またまたお久しぶりな感じになってしまいましたが、よかったら応援クリックお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2013/10/13 Sun. 22:37 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

