07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベント『NUWのクリスマス展』に参加しています♪ 

お知らせがギリギリになってしまいましたが、
大好きな雑貨ショップさんのイベントに参加しています♪

NUW 『NUWのクリスマス展』2013.12,1~25まで
詳しくはブログなどで更新されています♪
基本的には店舗販売ですが、通販やお問い合わせで対応もして下さっています。

画像を拝借致しました。

d0179066_17294364.gif

名前とブランド名が一緒になっていますが笑
覚えてもらえるかな?と思います(´∀`)

たくさんの作家さんがいらっしゃって緊張緊張また、緊張です。

クリスマスのイベントなので、クリスマス臭をガッツリ出している
ちびベアズがお待ちしておりますー!

写真を撮ったので簡単に紹介をば…!少し長くなりますっ

2013112904.jpg

久しぶりのクロベアちゃんです♪
今回はアカ鼻のトナカイならぬアカ鼻のベアです。
赤い糸で鼻刺繍してみたかったんですが、なかなかかわいく仕上がって満足しています。

2013112903.jpg

いつものポンチョ&ポシェットにサンタ&ベルチャーム付きです。
クリスマスもりもり押し出しています笑

2013112909.jpg

ピンクベアちゃんです♪
安定してこのタイプの子はくりくり表情になりました^^

2013112908.jpg

こちらの子にもポンチョ&ポシェットにサンタ&ベルチャームが付属しています♪

2013112906.jpg

初の3色ポンチアイの子になります~!
別名『パニックベア』笑
テンション高そうな感じがふつふつと湧いてる気がするので、
パニックベアと名づけました(´∀`)

2013112905.jpg

3色ポンチアイに全力ではまりつつあります笑
なんとも言えない味があって自分でもどう表現していいのか悩みます(゚∀゚)
こちらの子にもポンチョ&ポシェットにサンタ&ベルチャームが付属しています♪

2013112912.jpg

最後はくるくる巻き毛のポンチアイちゃんです♪
この子のフードだけボアなしですっ
くるくる毛なのに更にボアだと毛玉みたいな感じだったので笑

2013112911.jpg

土台は先日製作したものです。
使う機会がないので、撮影に使いました。土台が直径9センチぐらいです。
(ベアには付属していません)
こちらの子にもポンチョ&ポシェットにサンタ&ベルチャームが付属しています♪

今回イベントにお邪魔させていただいたのはこの4体になりますっ
お迎え先が見つかるといいね!(´∀`)
ドキドキワクワクしながら彼らを応援したいと思います笑

いいな~と思われる子がいらっしゃれば是非よろしくお願いいたします^^
お店が近ければ遊びに行きたいですほんとにまじで!

2013112902.jpg

こうやって並べると統一性がないような…笑

あと他にも何体かいる子も製作中の子もまだまだおりますっ
今月中(目標)にオークションか、ウェブショップ?とかも挑戦してみたいので、
そこら辺も勉強&模索しながら考えていく予定です。

そういえばうちの初代ベアはどこ行ったんだろうといなくなってしまったんですが、
この記事書いてる間にふと思い出して旅行に行った時にカバンに放り込んだままでした笑
なかなか雑に扱っても大丈夫でいい子だと改めて関心です(^_^;)

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたしますっ

また途切れないように少しずつコツコツすすめるぞー!
ってことでどうぞ応援クリックよろしくお願いしますっ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2013/11/30 Sat. 16:47 [edit]

category: Event

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 6

30

コメント

 

こんばんは!
イベントの子達可愛いです❤
特にパニックベアちゃんがっ好み~(*>∀<*)

まったくもって遅ればせながら、、、
ご結婚おめでとうございますっ!!
ツイッターで沖縄は知ってましたが
ご結婚、気付きませんでした(-人-;)

お忙しくて大変そうですが
ベア制作も私生活も充実されて
これからますます楽しく活動出来ますね^^*

どうぞ末永くお幸せに!
これからもたくさん可愛い子をクマって下さい~☆
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

URL | miyoko #- | 2013/11/30 17:33 | edit

おおお♪ 

NUWさんところのイベント出るんだ!素敵!
可愛いベアさんたち多いよね〜、私も近かったら見に行きたかった〜

お洋服クリスマスっぽくてごっつ可愛い☆
手が込んでるねぇ♪
クルクル毛のポンチちゃん可愛いー!!

それにしても…
メールなんで届かないんだろう??
パソコンからのは受信できない設定だからかな?
でも携帯からだよねー?
う〜ん、今度ダメだったらパソコンのメールに送ってちょうだい(>_<)

ではでは、また可愛いベアちゃん見れるの楽しみにしてます(*^o^*)











URL | トイ #- | 2013/12/02 18:42 | edit

miyokoさんへ 

miyokoさんいらっしゃいませ~!
ブログの方にもコメントありがとございますっ(゚∀゚)
イベントの子、褒めていただき嬉しいですっ
パニックベア好みですか!?わーい!
一番どうかなぁと思ってた子だったのですんごいうれしいです笑

うぉー結婚コメントも…ありがとうございますっ(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんだか結婚とは忙しいものだったんだなーと感じました笑
旅行だけだったらその時おもいっきり楽しむだけなんですけどね!
準備がクソめんどk…大変でした(∀`*ゞ)エヘヘ
これからもコツコツ頑張りますっ
miyokoさんも頑張ってくださいー!いつも全力応援していますっ

遊びに来て下さってありがとうございましたっ幸せ!

URL | モトハル #- | 2013/12/02 23:31 | edit

トイさんへ 

いらっしゃいまし~~~!!(゚∀゚ノ)ノ
そうなのぉぉ~!思い切って自分から声かけてみたら
取り扱っていただけるお言葉を頂いたのだ!めちゃうれしかったー!
NUWさんみたいな素敵な雑貨屋さんが隣に出来ないかな…(´∀`)

クリスマスって時期ものだから難しかったけど、楽しかったよー!
くるくる長毛は私も大好きっなかなかな毛玉っぷりだけどね(´Д`)

メールまた挑戦してみます!
あの時はたまたま接続悪かったのかなぁ?
ブログで近況がわかるからのんびり健やかに育っているのならいいのだよ!
あっPCから…なるほどその可能性あるかも!
次はよく見てメールします(´∀`)

トイさんも無理せず製作&体調壊さないようにね!寒いよ最近!

URL | モトハル #- | 2013/12/02 23:35 | edit

 

はじめまして。
パニックベアちゃんをお迎えさせていただきました者です^^
クリスマス企画のときから気になって仕方なかったので
会えて本当にうれしいです!!

ちなみにわたしはマトリョーシカに絵付けをしているのですが
(NUWさんにもお世話になってます^^)
ポシェットにこっそりマトちゃんがいて
テンション上がりました!

すてきな出会いをありがとうございました!!
ブログにリンク貼らせてもらいます!
(サイトはありますが、URLは紹介させてもらった方のブログです)

URL | よう子 #s1x1mH5A | 2014/02/17 12:33 | edit

よう子さんへ 

こんばんは、こちらでははじめまして!
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません…!

もうもうもうもう…!ブログ先が感動で…!
ママさんが一番見つかるかなぁと心配していた子だったので、こうやって
購入&その後報告を頂けて感激です 。゚(゚´Д`゚)゚。ウォォォォォォォ
そしてNUWさんでご一緒させて頂いている作家様で更に緊張とさらなる感動が…!
NUWさんで作品を拝見させていただいておりますっ
コロコロと可愛い女の子のマトリョシカ…!ちっさい!細かいと感動していました(∀`*ゞ)
よう子さんにお迎え頂けたことが何よりもパニックマ!も喜んでいると思います…。
写真嬉しいです~~!!!是非ブログご紹介させてください♪

アァァ~~~感激で叫び声しか生まれない私の日本語能力が恨めしい…!
マトリョシカはめちゃくちゃかわいいですよね…!
いつかお迎えしたいです(*´σー`)エヘヘ
こちらこそ素敵な出会いありがとうございましたっ
よろしければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

また良かったら遊びに来てください♪私も遊びに行きます~^w^

URL | モトハル #- | 2014/02/27 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

