08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

あけましておめでとうございますっ(遅) 

あけてます!!おめでとうございます~!
今年ももう半月程過ぎてしまいました…早い…!
年始のご挨拶もこんな遅くなってしまい、早速グダグダ感満載ですが…

今年はハンドメイドと共に飛躍できる年になれますよう、日々精進してまいります。
今までの出会い、これからの出会い、素晴らしいつながりを大事にして頑張ってまいります!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

大寒波ですね!?
ネコもストーブの前から動かない、ウサギもハウスから出てこない日々を
(・∀・)ニヤニヤしながら過ごしております。
でぶった……はな、ぽて共々…私も…(´・ω・`)
寒いと脂肪とも友達になれるそうですよ!なりたくないよ!!!!!

今年になってから色々ありましたので、どざざー!と記録おば!

20140119.jpg

このポテトさんは結婚式の時のアルバムに乗せてもらうために撮影したものです♪
リボンを付けて凛々しい!可愛い!
そんなポテさんですが、先日手術をしました(´・ω・`)
小屋の掃除中 違和感ある尿に気付き、あれ?血尿してるかな?と
すぐ病院に連れて行きました。(ネットで調べれば調べるほど心配が増えて)

レントゲン後バッチリ5ミリ台の膀胱結石?が2個も!
結構ショックで、すぐ手術をしていただきました。

手術は一日で終了次の日にはお迎えに行ったんですが、
ションボリおとなしくしてるかなぁと心配していたら先生が
「元気ですよ^^ 今日の昼にはご飯やチモシー食べてました^^」

もう少ししんみりしなさいよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
手術といえば彼にとってはウサギ人生の大きな出来事じゃないかぁと
思ったんですが、待合室にてわんちゃん、ネコちゃんがいるなか、
後ろ足で ダンッ ダンッ と怒ってるのを聞いて、あぁいつものポテさんだと安心しました笑

今ではハウスで大暴れ、もりもりご飯、ゼリーin薬も毎日しっかり食べ飲んで
元気に回復しています(`・ω・´)来週には抜糸なのでまた病院です。

喋れない分食事には本当に気をつけようと思いました。
美味しそうに食べてるからついあげていたものがダメなものだと気づけたし、
食事の勉強も出来たので、彼にとっては今後は長生きで元気でいられる老後であって欲しいです。
もう5歳、あと5年は生きてほしい!!

今回のこともあり、はなも健康診断をしようかなーと考えてます。



昨年のことになりますが、遷都の年に何としてでも!ということで出雲大社に行ってまいりました。

2014011903.jpg

なかなかの寒さで日本海の荒波を長め ハンパねぇ……という感想を残し、

2014011902.jpg

去年一年のお礼と新しい年のお願いをしてまいりました!
行ってよかった~!程々の混雑具合でなかなか過ごしやすかったです♪

あと近況としてはまたお誘いいただいたイベントが2月にありますので、それに合わせて製作中です。
オクでもお迎え探しを予定しています、まだ仕上がってないのでもう少し掛かりそうですが…(^_^;)

あと狭いながらも作業スペースもせっせこ作ったり、掃除したり。
新しいミシンを購入したりと製作意欲はもりもり!
まずは何を作ろうかなぁと((o(´∀`)o))ワクワクばっかりしています笑
蚤の市にもハマって蚤の市にもぶらぶら遊びに行ったりしています。

うーん、楽しい!
仕事をしながら、毎日悶々考えてる間が楽しいです(゚∀゚)
妄想が一番楽しいよ!!!?

ではでは、ざかざーと流し読み程度にお付き合い頂けてれば幸いですっ

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』2013.12,1~25まで開催中です。詳細はこちらをクリック
テディベア4体がお邪魔させていただいております♪
こちらの子はお迎え待ち中です(∀`*ゞ)

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/01/19 Sun. 08:46 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form