08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

バザー行って来ました♪ 

ほぼ母の手伝いにバザー行って来ましたっ
暑かった…とにかく暑かった…!
フラフラになりぐったりになり、帰って来てから熱にうなされ睡眠笑
夕飯食べて元気になりましたっ

家族連れが多い中、何名か手に取って頂けました、嬉しいですっ
そのうちヤフオクとか?にも出品しようかなと思っています。

現場の写真が撮れなかったんですががが(´・ω・`)

10083.jpg

こんな感じにバックして持って行きました♪

次もイチゴとか、バナナを量産するべく作業しつつ、テディベアも進めます!やるどぉ!
イチゴは大きいサイズ作ってみたいです、バナナも試行錯誤入れたいです笑
ブルーベリーのあの絶妙な色も難しいので練習したいし〜一杯まだまだやることありまふ…!

□過去の写真

10081.jpg

NY、信号を撮るのが好きで、信号と何かっていう構図が多いです。

10084.jpg

この時期はイースターパレードがあってその時撮影させて頂きました♪
外人のお子さんは絵になるわぁヾ(*´∀`*)ノ

今日のはなちゃん

10082.jpg

はなの睡眠の定位置の一つにあひるランプがあるんですが、
こうやってすぐ枕にするので電池が持たない笑(クリック式)
まさかの数日で使えなくなるので、新しいのはいれていません!

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ぽちぽち本当にありがとうございます!

Posted on 2012/10/09 Tue. 00:24 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form