08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

気づいたら3月だよ!? 

そして3月が…来てしまった!
今年ももう2ヶ月が終わりました…!\(^o^)/
早いもので残り10ヶ月です!!!

2月に年も一つ取りまして、もう成長するもクソもない年齢ですが笑
ダメな大人にならないようにこれからもしっかりしたいです(´∀`)

201403013.jpg

ちびベアずは10体ほどは完成していますが、仕上げのお洋服や小物が全然進みません。
ソチオリンピックという素晴らしいテレビジョンが私の進行をじゃまs…
てはいませんが笑 とても素晴らしかったです!!!何度泣いたことか!!!

やっぱりオリンピックってすごい舞台だ…!
7年後(もう6年後?)は自分の目で世界を感じたいですね!


と話がそれましたが、色々とコースアウトをしてるのも原因で進みが悪いのもあります。
10体位の服を同時進行してたらそりゃおっせーだろ! って気づいてる。うn…(*´σー`)

家の掃除も続けてしていましたが、飾り棚を購入したので、ドールも可愛く着飾りました(´∀`)

201403011.jpg

ドールは触ると触るで楽しくてもっと欲しくなる中毒!


201403012.jpg

最後はいたずらしてたら、さすがに私だってキレるわよ!なはなさんでした!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/03/01 Sat. 00:27 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form