06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リリュルさんのワークショップに参加させて頂きました♪ 

本日2回目の日記になります~♪

リリュルさんのワークショップに参加させていただきました♪
リリュルさんのブログはこちらになります(*´ω`*)

ブライスやベチが好きなんですが、ドールブックにてリリュルさんの作品を拝見したのが初めてでした。
いつか作品がほしいな~♪かわいいな~♪と憧れていたんですが、
即完売手に入らない~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!な日々が続き、
ワークショップもなかなかタイミングが合わず、今回大阪での開催に奇跡的に参加させて頂きました♪
モウ嬉しすぎて素敵な時間を過ごさせていただきました~♪

何が楽しかったかって羊毛刺繍を黙々とするのも楽しかったですが、
参加されてるみなさんのお話が一番楽しかったように記憶が鮮明です笑
とにかく楽しそうに参加されてるのが印象的で初対面でも優しく接して頂きましたっ
リリュル先生ももちろん丁寧に優しく、するどいつっこみを入れられる楽しい方でした♪
皆さんに会えるならまた参加したいな~っと本当に思います笑

羊毛自体は過去一回わけも分からず作ったきりほぼ初心者で針を持つのも
今回で2回目?でしたが、なんとか…(`・ω・´)汗をかきながら笑

201404133.jpg

ぶすぶすと!先生の素敵なフォローも受けつつ!
コツが未だにわかりませんが(゚Д゚) とにかく先生のようになめらかな表面が出来ないまま
色も間違えまくったまま突き進んでしまいました笑

なんでこの色あるのかなー使わないなー多いなーとか思ってたら
もともと作るカラーの馬さんを間違えて作ってた(*´ω`*)

針もCloverの日本製?の5本セット持って行ったのに仕上げるまでに5本全部折れた!
全部おれたー!!!!!(しつこい)
力いっぱいぐりぐりしすぎですね…。

家に帰って続きをちくちく。完成ー!

201404134.jpg

見本がないってコワイ!ですが、写真の見本があったのでなんとか(;´∀`)
初めての羊毛刺繍楽しかった…!はまりそう!(*´Д`*)ポポンッ
イラストから立体を羊毛で表現できるのは感動しますねっ

先生の見本素敵だった……(*´Д`)ハァハァ

リリュル先生本当にありがとうございましたー!楽しかったです♪
また機会があれば参加したいですっ


ベアも少しずつ進んでいます。
綿つめがとにかく指がツライデス…(゚Д゚)

201404136.jpg

まだまだ道のりは長いー!でも顔が一番楽しいので、やっぱり((o(´∀`)o))ワクワクします♪

今日の日記はここまでー!
2記事ありましたが、よろしければ下の記事も覗いてやって下さい♪

さーもうちょっとやって寝ますぞーっ

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
A-197 COULEUR(大文字だったか小文字だったか忘れた…)
西2ホール1階です。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/04/14 Mon. 00:56 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

