10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デザインフェスタ【両日:A-197】の準備! 

こんにちわ、こんばんわ!
またまたちょっと間が開いてしまいましたが元気です!
風邪を引きそうになるようものなら一日で抑えこんだり、モウ大変です!
この朝昼晩の気温差どうにかならないのかな!?かな!???

デザインフェスタまでもう一週間です。やばいです!
もう大体毎日泣きそうになって作業しています。でも楽しいです(*´ω`*)
一体でもお迎えしていただけるように準備がんばりますっ
デザインフェスタまで出来る限り毎日日記更新したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
A-197 Couleur(大文字だったか小文字だったか忘れた…)
西2ホール1階です。
イベントの詳細はバナーから

下のイベント参加詳細とかぶりますが何回も貼っとく…ペロロ

あとイベント出展者紹介も載せていただいておりますので、よかったら覗いてみて下さい^^
こちら からどうぞ!

連れて行く子はできるだけ紹介したいと思うのですが、多分ギリギリになりそうです(゚Д゚)
14日頃に撮影してアップを目標にしています。

201405103.jpg

こちら看板作りました!
作業中看板どうしようどうしようと毎日悩んで気づいたら時間がモウないと。
看板無しでも…とあきらめないで100均で作りました(;´∀`)200円です。。。
(もともと家にあった100均の額縁(分解)を入れると300円です)
急ごしらえですがこんな看板が飾られてると思います!

201405101.jpg

今回連れて行く子でサイズ感を。
こちらの芝生台座?みたいなのも販売いたしますので、ご希望があればお声掛け下さい(*´ω`*)
表が芝生、裏が白です。

201405102.jpg

できてる子たちです。いつもと同じようなポシェットもついてきます。
うーん14日までに小物が間に合うかってところですが…!
大事なのはどんなお顔の子がいるかかなっておもっていますので、お顔だけでもレビューしたいです。

服(ポンチョとかかぼパン)とポシェットは必ずセットになっております。
今回初めてのイベントなのでクマが中心ですが、いぬとうさぎとおおかみも一体づつですがおります。

今日はこんなところです!
あー毎日時間がすぎるのが早いです、もうちょっとゆっくりでもいいんだよ?地球さーん!笑

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
A-197 COULEUR(大文字だったか小文字だったか忘れた…)
西2ホール1階です。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/05/10 Sat. 20:42 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

