04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デザインフェスタ【両日:A-197】の準備2! 

今日も1日暑かったですね! でもちょっと風邪っぽくてコワイです笑

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
A-197 Couleur 西2ホール1階です。
イベントの詳細はバナーから

今日もデザインフェスタの進めてる準備をば…!!

201405111.jpg

うちの宣伝部長に服ができました~!
パターンの拡大率を間違ったまま生地をカットしたので…笑
めっちゃ大きくなり、縫製しながらサイズを調整していきました。
小さく間違ってなくてよかったけど、手間がかかりました…

販売物では有りませんが、よかったら抱っこしてやって下さいっ(*´ω`*)

会場に荷物も送らなきゃいけなくててんやわんやです…!ヒーヒー!


201405112.jpg

染色花の作業を始めてたら妹がそんなことしてる場合なの?とツッコミまれました笑
確かに今する作業ではなかったのかも!でも久しぶりに楽しかったです…(*´σー`)エヘヘ

今日もたくさん進められるようにこれから頑張ります!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
A-197 COULEUR 西2ホール1階です。
イベントの詳細はバナーから
初参加になります!テディベアや新作小物&雑貨等の製作予定です!

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

d0179066_17294364.gif
『NUWのクリスマス展』 詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/05/11 Sun. 20:39 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

