08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

デザインフェスタ【両日:A-197】販売物全て★ 

今日はお約束の作品アップ致しますっ
お顔が可愛く撮れた気がしています♪
是非イベントに遊びに行かれる方はベアちゃんずを抱っこしてやって下さいませ~!

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
A-197 Couleur 西2ホール1階です。
イベントの詳細はバナーから

以下より販売物の画像をアップさせていただきます♪
数が多いのでロング日記になっておりますが、お付き合い下さいっ

注意点:ベアたちがつけているポシェットはあくまでイメージです。
     撮影までに完成させることが出来なかったので(情けない)代用しています。
     販売時、それぞれのベアに合わせたポシェットがセットになります、ご了承下さい。


8~9センチサイズのベアたちのご紹介になります。

2014051408.jpg

くりくりのアイの定番いたずら顔ちゃんです♪

2014051409.jpg

自分が大好きなカラーリング夏仕様なこちらもいたずら顔ちゃんです♪

2014051412.jpg

白ベアちゃん&クロベアちゃんです♪舌出し(・ω<)テヘペロ
白ベアちゃんはブラウンアイなので甘い雰囲気の子になってます♪

2014051418.jpg

パンダブラザー?シスターです♪
顔の表情をそれぞれ変化だしております。

2014051413.jpg

二年程前に制作した赤ずきん&狼ペアも制作しました♪
このセット大好きなんです~(ノ´∀`*)

2014051419.jpg

ウサギちゃんにもこもこいたずら顔ベアです♪

2014051416.jpg

黒耳風ちゃん2体とモヒカンベアちゃんです♪
どちらも挑戦したかった雰囲気なので可愛く仕上がりました(*´Д`*)

2014051420.jpg

よく出現していましたわんわんちゃんとくるくるカール鼻白ベアちゃんです。
わんわんはポンチアイになってます♪

2014051417.jpg

こちらもくるくるカールちゃんです♪幼顔~!
と、全力いたずら顔ベアちゃんです(ノ´∀`*)

2014051415.jpg

白ベアちゃんは全体的に小さいサイズちゃんになりました♪
モヒカンベアはどんぐりのかぼパンが似合ってます♪ちょっとリスに見える…(気のせい?)

2014051414.jpg

司会者のようなちょうちょネクタイベアちゃんと こちらもいたずら顔ちゃんになります♪
兄弟みたいに見えてきた!!笑

2014051410.jpg

ホワイトフワフワベアちゃんです♪甘々なフェイスになりました~!
ブラウンアイになります。

2014051411.jpg

定番ベアフェイスちゃんズです♪
並んでるとかわいいです笑

2014051421.jpg

くりくりカールベアちゃんとチョコレートベアちゃんです♪
どちらもポンチアイになります。

小さいベアは以上になりますっ

続いて

15センチサイズのベアたちのご紹介になります。

2014051405.jpg

こちらの生地素材での制作は今回限りの子たちです。
モジャ子なのでいろんな毛の雰囲気を楽しめます♪

2014051404.jpg

ホワイト毛むくじゃちゃんです♪
甘い雰囲気になっております。

2014051403.jpg

念願の黒耳風ちゃんです♪
ボーイッシュな子になりました!

2014051401.jpg

甘いいちごみるくのようなベアちゃんになります♪
ふんわり優しいお顔になりました^^

2014051402.jpg

いたずらっぽいポンチアイの子になります。
でかぼちゃがなかなかかわいく出来ました笑

2014051406.jpg

去年の制作ちゃんになります。
もこもこが可愛かったのでそのまま冬服仕様になっております♪

大きい子は以上になりますっ

【ポシェットの仕様イメージ】

2014051407.jpg

写真は私物になりますが、大きいサイズも小さいサイズもこちらのタイプが付属いたします。


一言づつぐらいしか入れられないんですが、一体一体思いれ込めて制作いたしましたっ
是非イベントに遊びに来られる方は実物を抱っこして頂けると嬉しいです^^

イベントのブース場所ですが、先日アップした画像を再アップしておきます。

20140301602.jpg

こちらですっ

20140301601.jpg

大体の場所もこちらですっ
どうぞよろしくお願いいたしますっ
当日は周りに迷惑をかけないよう心がけたいと思います(ノ´∀`*)

次の日記はイベント終了してから?になるかと思います。
その時はイベントレポをガッツリちゃんと2日分!東京レポも入れられればいいなって思います♪

日記書くことあるって幸せだよぉぉー!!!

まだ制作していますが、当日を笑顔で迎えられるように頑張りますっ
遊びに来られる方、勿論参加される方も当日までお体をご自愛下さいっ
テンション上がったわたくし、モトハルも全力で楽しみたいと思います三⊃)ω`*).∴:
熱出してそう笑

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

それでは、今日はこのへんで!

Posted on 2014/05/14 Wed. 23:01 [edit]

category: Event

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form