10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デザインフェスタお疲れ様でした、ありがとうございます(ノ´∀`*) 

こんばんは、モトハルです(ノ´∀`*)

少し日が開いてしまいましたが、デザインフェスタお疲れ様でした!
ブースの前を通りがけにかわいいと笑顔を拝見できる経験はイベントでしか味わえませんね!
ベアをお迎えして頂いた皆様、お声掛けてくださった皆様、本当に本当に心から感謝申し上げますっ
ありがとうございますっ!

またたくさんの作家様のパワーを全身に感じ、
このイベントを次の力に、また自分の制作の発展に繋げたいと思います。

一日目、二日目も晴天に恵まれてたくさんの方が遊びに来られてたように思います。
日曜日のほうが人多かったかもですね!

201405191.jpg

一日目の机の上の様子です♪

201405192.jpg

二日目の机の上の様子です♪

ディスプレイには今後もこの雰囲気で行こうかなと思っています(*´Д`*)
お手伝いしてくれた友達が目が合うベアの座り方とかこだわってくれてなるほど!と勉強になりましたっ

お迎え頂いたベアちゃんがいれば、お迎え待ちのベアちゃんも勿論います♪
明日ブログとツイッターにてお迎え待ちのベアちゃんの募集を一週間ほどさせていただこうと思っています。
対応はメールフォームとDMからのメッセージでのやりとりの予定です。先着希望制になります。
また詳細は明日ブログにて記載させていただきます。

この度は本当に本当にありがとうございますっ
たくさんの方とお話出来たこと、めちゃくちゃ嬉しいですっ
また次もどこかでベアを見て、笑顔を頂けること程幸せなことはありません。
イベント参加って楽しいなぁとくせになりつつあるモトハルでしたっ(*ノェノ)キャー



下記より東京でのレポになります♪
カメラぶら下げてた割にはあまり写真撮れませんでした三⊃)ω`*).∴:
半分携帯写真だしね!(怠慢だー!!!)

イベント前日は下北沢に行ってマジスパ食べに行きました♪一人で笑

201405205.jpg

札幌?発のスープカレー屋さんです♪
もうすっごい美味しいんですよぉっ大阪にもあるんですが、下北沢の味が忘れられないですね笑
たくさんトッピングし過ぎて最後はお腹いっぱいでした(*ノェノ)キャー

マジックスパイスのサイトはこちら
お近くの方は是非食べに行ってみて下さい♪ 辛さも選べますよ!
私は下から3番目でいつも食べています笑 4番目挑戦したんですが、辛かったんですよねぇ!
辛い人が苦手な方でもノーマルは全然辛くない(たぶん)ので食べれます^^

201405204.jpg

イベント当日は電車に乗ってガタンゴトン。富士山が見えましたっ
あ~~~/^o^\フッジッサーン(何だこの変換)見えるといい事有る気がする!ご利益!!

仕事のおやすみももらえたので3年ぶりぐらいのディズニーに行って来ました♪

201405203.jpg

イースターのイベントでした!
友達とイースターイベントの卵探ししたりして笑
なかなかレベル高くて楽しかったです!
初めからヒント( ゚д゚)クレクレクイズ苦手太郎には絶対一日で終わらなかった!
いや…何日費やしてもムリだろうな…ヒント( ゚д゚)クレクレ…笑

201405201.jpg

ミッキィいいぃィィィいい!!

201405202.jpg

ミニィィィいいいいい!!!
パレードも初めてこんなにしっかり見ました笑
記憶の中では遠目からみっきいっぃいーって叫ぶことが多かったです(゚∀゚)
ちゃんと場所取りできればこんなにいい笑顔のミッキーの近くで見れるんだなぁ!
あ、ミッキーの笑顔はいつも一緒だった!!三⊃)ω`*).∴:

あと初めてミッキーのお家でミッキーに会いました!
ミッキー可愛いっていったら照れてた…(*´Д`)ハァハァ興奮した!
こんなに充実したディズニーは初めてです笑 友達に感謝しかありません!楽しかった~(*´∀`*)
写真が苦手な私もミッキーと写真撮った…宝…(*ノェノ)キャー

そしてそのまま帰宅しました♪
夢の国から現実へ~笑

そして今回デザフェスでの戦利品はこちらになります(*´∀`*)

201405193.jpg

眺めてはニヤニヤかわいいかわいいしています笑

作品の作家さんが分かる方は下記にリンクさせて頂きましたっ♪
言わずと知れたぬいぐるみ作家様の『MOLY』さん♪ ブログはこちら
女の子のぬいぐるみアクセサリー作家様の『NECOfan』さん♪ ブログはこちら
あみぐるみ作家様の『F-log』さん♪ ブログはこちら
編み物アクセサリー作家様の『Lunarheavenly』さん♪ サイトはこちら
粘土細工作家様の『コトリ日和』さん♪ ブログはこちら

何名か分からない作家様もいらっしゃいますが。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様の素敵な素晴らしい作品ありがとうございます♪

201405194.jpg

ぷらぷらことりちゃんが…むちゃかわいい…(*´∀`*)
鳥好きにはたまりません(;゚∀゚)=3ムッハー
歩けば歩くほど気づいたらお財布の中が寂しくなってましたが、嬉しい悲鳴だし!幸せだし!!
でも、後半はじっと耐えていました笑
じっくり回れなかったのも後悔ですっリベンジすることがあればその時も頑張るぞっ

また長々日記になりましたが、ここまでお付き合いありがとうございましたっ
メールもありがとうございますっ後ほど返信させていただきます^^

東京での4日間は充実し過ぎて幸せなことばかりでしたっ
お会いできた方皆様のお陰ですっありがとうございましたっ

またもう少し制作することがありますので、続けて頑張ります^^

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
終了いたしました、ありがとうございます♪

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/05/20 Tue. 22:34 [edit]

category: Event

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

