04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早速ご縁を頂きありがとうございますっ 

お迎え待ちベアちゃんのご縁ご希望のご連絡本当にありがとうございますっ
ご連絡頂いた皆様にはお返事させていただいております^^

ネットではベアを見て頂ける機会ってないだろうな~と思ってまして、
なので必然?的に目が入るオークションを選んでいたんですが、
今回こんなにご縁を頂けるとは思っていませんでした( ;∀;)うれしいです。

現在も引き続きこちらの記事にて27日頃(早めに終了することもあります)まで
お家探しさせておりますので、どうぞ御覧ください^^

★ベアお家探し中★

現在はデザフェスでお迎えして頂いたベアちゃんのポシェットを制作しておりますっ
発送後、今回のベアさん達のポシェットの制作に入る予定です。
お待たせしておりますが、どうぞよろしくお願いいたしますっ

スケジュール的には間に合うはずだったのにベアの縫い合わせより大変ってことに
久しぶりにポシェットを作って改めて気づきました…(´・ω・`)
情けない気持ちでいっぱいになりながら、早くお手元に届けられるようにチクチクしてきます!

話は少し変わって、
東京から帰ってきましたら届いてました~♪

201405231.jpg

タグです~♪
どうせ作りたいと思っているのなら増税前に作ってしまおう!と
増税の勢いに任せて制作してもらいました(*´ω`*)
小さいタグにどうしてもイラストを入れたかったので
何度か打ち合わせして出来上がったので感慨深いです。

ベアの制作は少しだけスローダウンしますが、今後のベアにはこちらのタグがつくと思います♪
今までは自分で作ってたので笑 新しくなってうれしいです三⊃)ω`*).∴:

落ち着いたらブログの上のイラストも書き直したいな~!
写真でもいいんですが、書くならどんなのにしようかなぁ~(*´ω`*)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
終了いたしました、ありがとうございます♪

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/05/23 Fri. 22:03 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

