06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三ノ宮に…10年ぶり?ぐらいに行って来ました♪ 

本日もベアのお迎えのご連絡、ご希望ありがとうございます!
小さいベアたちもほぼお迎えが決まり、大きい子もご希望頂いて
予想以上に私が一番びっくりしております…!
デザフェスでも勿論のこと、ネットのほうでもお迎えが決まって本当に感謝いたします。

現在はご連絡頂いた方皆様に折り返しお返事させていただいております。
もし連絡来てないよ!!な方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡頂くか、コメント欄よりご連絡下さい^^

予想以上のお迎えご希望にうれしい反面、ポシェット制作に少しお時間頂くことになってしまいますが、
その点何とぞご了承頂ければ幸いです…!(日本語あってるかな(;´∀`)
間違えないように気をつけながら、早くお手元に届けたいですー!!頑張りますー!

現在も引き続きこちらの記事にて27日頃(早めに終了することもあります)まで
お家探しさせておりますので、どうぞ御覧ください^^

★ベアお家探し中★

そんな中、仕事が休みなこともあって、あこがれの作家さんの個展と
10数年来の友達に会いに三ノ宮へ行って来ました~♪

三ノ宮は通り道とは別に滞在するという意味では10年以上ぶり?ぐらいです。
神戸といえばおしゃれな街!なイメージですが、
やっぱりどこかしっとりな雰囲気がする!!笑

初めは一人でぶらりと個展へ伺いました♪

201405241.jpg

撮影許可を頂きました♪
憧れの作家さんのosami bearさんとhippie cocoさんの二人展『tete-a-tete』に行って来ました♪
もう~~~~素敵!可愛い!幸せ空間でした~!
詳細は各作家さんのHPにてご紹介されております^^(お名前からリンク飛べます♪)

25日までだそうなので、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいっ
テディベアってなんでこんなにかわいいんだろう…ホクホクします(*ノェノ)

その後通りをふらふら登って行くと、どこかで見た景色だな~とぼんやりしながら

201405242.jpg

カフェで時間つぶしのついでに、デザートを頂き…!かぼちゃタルトうめぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
またぼんやり外でぶらぶら、雑貨屋さんにふらふら入りながら
通りを登って行くと、ん!?異人館近い!?と気付き笑

異人館があるのは三ノ宮だったかー!Σ(゚Д゚;
駅から歩いて行ける距離だったかー!Σ(゚Д゚;
とあまり時間もないのに、ここまで来たんだから異人館の一つでも眺めたい…!

ノシノシ登って登って、

201405243.jpg

風見鶏の館をひと目見ることができました笑 約一分ほど(*´ェ`*)

写真だけ撮って、駅に戻り友達と合流して

201405244.jpg

軽く(がっつりやん)ピザを食べて帰りました♪
友達とはゆっくりお話するのが数年ぶりぐらいで、お互い年取ったね~と
分厚いの話をして、最後はハンドメイドしようぜ!???で明るく盛り上がって終わりました笑

三ノ宮の雑貨屋さんを調べないでいったのですが、
少しの時間でも何店舗か雑貨屋さんに巡り合えました♪

201405245.jpg

ちまちま戦利品を…!
ミニサイズ秤風キッチンタイマーがベアサイズにちょうどよくて笑
どれも一目惚れでお買い物してしまいました、とにかく価格が安くてびっくらこいたー!
しかし家におしゃれスペースがなくてウロウロどこに飾るかいつも悩むのでした…。

また友達に会う目的で三ノ宮に行ってみたいです♪
あの異人館周辺は雰囲気良すぎた(*´Д`)

ささ、今日はこれから仕事なので、行ってきますっ

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
終了いたしました、ありがとうございます♪

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
現在もこちらの子はお迎え待ち中です(*´σー`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/05/25 Sun. 08:59 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

