08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

人生始めてのギックリ腰(;´д`)トホホ… 

こんばんはっモトハルです(*´∀`)

昨晩人生初めてのぎっくり腰をしてしまいました。
朝から頭痛と軽い腰の痛みにいつもの腰痛かな~ぐらいで過ごし、
仕事終わって帰ってから少し仮眠をとって起きたら。。。

うっうごけねぇ……!?
こっこっこしがっ……!????

そのまま倒れてただの肉の塊になったことを思い知った瞬間でした笑

とにかく何もできなくなることが一番のショックで、
そうか、腰って大事なんだな…と改めて思い知ってる間、
ネコに餌おくれよー!!!と催促されても
あげることができず、妹にお願いして色々やってもらいました(;´∀`)

一晩安静に寝て、起きても勿論痛いんですが、緊張で筋肉がつってる痛さを感じつつ
今日針を打ってもらったら、びっくりするぐらい回復しましたっ
まだ急に動くのは怖いので恐る恐るですが、動けるようになってよかったなぁ…ε-(´∀`*)ホッ

さて、話は変わりまして…

デザインフェスタでお迎えしていただいた皆様にポシェットが無事に届いたと
ご連絡を頂いております♪お待たせして本当に申し訳ありませんっ
気に入って頂けたみたいで、嬉しく思います(*´ω`*)

ネットでのお迎え分のポシェットですが、ぎっくり腰になる前にほぼ完成しておりましたっ
明日(日曜日ですが)1日の12時までにご入金の確認取れた皆様には
2日の午前中に発送予定です♪ 改めて発送前、発送後には一度ご連絡させて頂きます♪
お待たせしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします(〃∇〃)

ポシェットが形になったわ~~~!!!と達成感と安心とともに

201405312.jpg

訪れたぎっくり腰。 あなどれん。。。。(;・∀・)
急に来るからまじでびっくりします笑

ちゃんと腰回りに筋肉必要だな…うん…三⊃)ω`*).∴:

↓は式前に撮影した2匹です♪
うさぎのポテトさんは蝶ネクタイしてます、
のちはなさんにその辺においた蝶ネクタイをボロボロにされるのですが…(;´∀`)

201405311.jpg

ラブラブ笑 はなぽて(*´ω`*)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ハンドメイド展★
『Candy Pop Color』 『I ♡ Breakfast』
5月28日(水)〜6月3日(火)
◎BeBe SOL期間限定ショップ◎大丸梅田店 1Fエスカーサイド
 http://sol-love.ocnk.net/news#60

International Art Event Design Festa
『デザインフェスタ VOL.39』2014.5.17~18/両日参加します。
イベントの詳細はバナーから
終了いたしました、ありがとうございます♪

nnn.jpg
『ネコの部屋展』詳細はこちらをクリック
イベント期間は終了いたしました♪
最後の白猫ちゃんお迎えして頂きました♪ありがとうございますっ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!


Posted on 2014/06/01 Sun. 00:38 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form